-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なばなの里
2007 / 12 / 26 ( Wed )
今夜 『なばなの里』 に行って来ましたぁBrilliant

撮りたてほやほやです
ホントは昨日行くつもリだったんですが、寒さに負けて行きそびれましたぁ。。。汗

子供たちをがっくりさせたので、何が何でも今夜行かねばって事で重い腰を上げたのです*

でも行って良かったぁ。.:*・゚☆.。.:*
TVで見たとおり天の川みたいにキレイだったよハート8ピンクのきらきら

今日はイチオシの2枚を投稿しますあheart03

明日はぶれぶれで遊んだのをUPするつもりです*多分・・・


水上のイルミネーション☆*

水上のイルミが色々変化するからすごかったよぉ~。.:*・゚☆.。.:*Brilliant.

デジイチだけど全部AUTOで撮ったからラクチンでしたぁ。。。

でも2枚とも一番撮りたかったやつ

当分ネタが続くぞぉ。。。

イルミネーションのトンネル。.:*・゚☆.。.:*


テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

23 : 25 : 51 | 明かり* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
(*'▽^*●)ノ⌒☆-=★ -=☆*Merry*X'mas*☆
2007 / 12 / 24 ( Mon )
今年もケーキを作っちゃいましたぁBrilliant
未だに分かんないのがイブの日にケーキ食べるのか
X'masに食べるのか分かりません汗

どっちなの

なので毎年うちは2日連続でケーキ食べます
ケーキといってもスポンジを買って来てチョコホイップを塗って飾るだけだけの簡単なものheart03

茶クリームと苺の赤でさっぷうけいな色なのでボケボケで残しときましたぁ

(((o*VωV)★☆Merry*Christmas☆(VωV*o)))


コンデジ、デジイチ、3人の携帯ローソク付き、なし。何パターンも撮って大忙し

お陰でろうそくは深~いとこまで到達してたからピンセットで取るありさま・・・


我が家の猫たちは1っ匹撮るのがやっとでしたぁ・・

よく動くヤンチャな子なのでブレブレですぅ(● 'ー’*)ノ

はじめてのX'mas♪


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

11 : 59 : 59 | Ⅹ’mas | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
保護者会のつづき
2007 / 12 / 22 ( Sat )
保護者会の記事を2日連続で更新するつもりがサボりましたぁ。。。汗
昨夜はMステずっとやってたし、歌聴くの大好きだし、え~っと。。。
言い訳はこのくらいにして・・・焦る3

セピアの風景も撮ってあったのでUPしてみましたぁw
運動会のモノクロはあるけど以外にセピア色を載せるのはじめてかも*

電車まだかい?


普段はなんとも思わない地元の駅のホーム。
こうして見てると全然知らない所みたいだぁ。。。

セピア色。o.゚。*・

このコンデジは楽チン
モノクロやセピア、ピンクの夕焼け・・・色々楽しめる♪



夕日の目隠し。o.゚。*・○


この夕焼けは前回よりも自宅付近に帰ってきた場所でもう一度撮ったもの*
午前中に保護者会を終え買い物帰りに寄り道しました。o.゚。*・○"
わざわざ夕日を雲が遮るのはなんだか好き・・・


ピンクの夕日♪*

ピンクバージョンの夕日も・・・Brilliantピンクのきらきら

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

09 : 24 : 25 | レトロ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
保護者会
2007 / 12 / 20 ( Thu )
今日は朝から高1長男の保護者会に出かけてきました

成績はいっぱい下がってましたぁ
遊んでばっかりだったからね・・・

ホームにて。o.゚。*・○

行きも帰りも1学期より親子仲が良い感じ。o.゚。*・
それは私が新しい携帯P905iを買ってからだ

この歳になるとどんな携帯を選べばいいか全然分からなくって
息子に選んでもらい、使い方も全て教えてもらってるんです汗
そのお陰で携帯を通して話しが盛り上がる

音楽なんかも全部ダウンロードしてもらったし、
のろのろ普通電車も好きな曲を聴いてルンルンだぁ

電車待ちしてるホームでも線路なんかを撮って見せあったり・・・*
なごみの時間を過ごせましたBrilliant


そんな今日の夕日はこんな感じ・・・
夕飯の買い物帰り・・・車から~

今日の夕日。o.゚。*・ 


テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

23 : 59 : 47 | 風景 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お祝いのお花。o.゚。*・○
2007 / 12 / 14 ( Fri )
さてさてここ何にか雨ばっかりですが気分を変えて日向に咲いてたお花を更新したいと思います

もうすぐ式を挙げるブログのお友達に送ります。.:*・゚☆.。.:*Brilliant

二人三脚。o.゚。*・○

2つ仲良く並んでたお花* 花の名前も花言葉も全然知らないけど

記念にUPしてみましたぁwハート

ぽかぽかな日に光をいっぱい浴びて気持ち良さそうでしたあ

末永くお幸せにね~ハート8

テーマ:マクロレンズで撮った写真 - ジャンル:写真

08 : 32 : 43 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
おとついの夕焼け
2007 / 12 / 12 ( Wed )
昨日更新すればよかったんだけど、PCがちょっと寒いところに置いてあるので
最近そこまで行くのに勢いがいるようになりました;
おとついの・・・・よくあるタイトルになっちゃいましたぁ

市外を離れていつもと違う公園に行った帰り道

幻日。o.゚。*・



公園にはいろんな種類のバラの花がいっぱいでした*

s-hCIMG2734.jpg


ピンクのふちどりがキレイ

s-hCIMG2739.jpg


淡い色合いもいいなぁ。。。

s-hCIMG2738.jpg


ちょっと派手な色だけど・・・

ふちの色がちがう花びらってドレスみたいで好きだなぁ。o.゚。*・"

この日も曇ったり晴れたりの天気でした



近所のスーパーまで帰ってきて「まだ夕日落ちないで」って思いながら

屋上へ走った。o.゚。*・"

スーパー屋上から~*

なんとか間に合って障害物のない夕日が撮れて良かったぁ

幻日も少し残ってるぅ

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

12 : 10 : 51 | 内暈・彩雲* 虹 *太陽柱* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
4ヶ月
2007 / 12 / 09 ( Sun )
雨の日に娘に拾われてようやくチョコは4ヶ月になりましたぁ

あっという間に大きくなったし手もかからなくなって可愛く成長したよo(*'▽')〇))"

カメラ目線ー*


2枚ともコンデジ写真。

まだまだ赤ちゃんだからじっとしてません

チョコぉ~~*

わんぱくで大変だけど寝起きの数分だけ、おとなしいチョコは可愛い

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

22 : 14 : 58 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
