-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歯医者さんからの帰り☆*
2007 / 06 / 03 ( Sun )
土曜日は娘の虫歯を治すために毎週デンタルクリニックに通ってます
治療が終わり良い感じの夕方♪
自宅に着いて娘を降ろすなり
久々にいつものスーパーの屋上 に直行
定番のバージョンを撮り終え
ちょっとブルーバージョンで遊んでみましたぁ

水平に帯が流れるみたいに 雲がまっすぐだったので
海のイメージしてみました。o○* 。o○*


ブル~~いろ*


本当はこんな感じ↓
煙突の近くに幻日がほんのり

屋上にて!




歯医者さんの待ち時間に
美味しそうなレシピ見つけました*

おいしそう~~*

↑クルトンって結構お高いのよね;
油揚げなら超安
真似しよっと

これもいいね~~*

↑子供たちは暇さえあれば納豆食べてます
でも私はよっぽどでないと食べないなぁ。。。
これなら香ばしそうでいいかも
これも真似しよっと

パラパラめくってたらこんなに可愛い雫ちゃんが
わぁ~~o(*'▽')〇)) キレイだなぁ・:*:・゚☆
コンデジで急いで撮ったからピンボケ

あ~~マクロレンズ欲しい!



夕日が沈んだ後もとある薬局の駐車場でパシャリ

薬局のPから~*

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

17 : 09 : 00 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日も頑張るぞぉ♪
2007 / 05 / 31 ( Thu )
記事が前後しますが元気の良い雲を更新しておきます♪*
5月31日の朝の眩しい雲です+.o.+゚†゚+.o.+゚

眩しい~~☆*

勤務先のお隣のお店のお花をUPしてみました*

私はこの水色の花が大好き

初夏によく咲いてますよね~・:*:・゚☆o(*'▽')〇))
仕事場の近くで咲いてたお花*

仕事から帰ってからいつものベランダからの夕日
金色に染まってとってもキレイで感動でした
勤務が6時までだったら海岸からの夕日を撮って行くんだけどなぁ。。。

黄金色の夕日・:*:・゚☆

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

18 : 54 : 22 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いつかの雨上がり・゚☆.。.:*  
2007 / 05 / 15 ( Tue )
今日の写真は全部サムネイルなのでクリックして見てね*


5月10日頃だろうか
一日中雨でした。
いつもの夕日の時間、空全体はまだ雲に覆われてたのに
一瞬、太陽の
ところだけ雲が切れた

今日の終わり☆*



雲の海にしずむ夕日♪*



なくなちゃった*


カーテンレールにかかてた洗濯物と窓を夕日が照らした
ん~~なんだかまったり

夕日が反射して。.:*・゚☆.。.:*

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

08 : 56 : 12 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
白いタンポポ☆.。.:*
2007 / 04 / 15 ( Sun )
ちょっと前にブログ友達のところで白いタンポポを見かけました*
『へぇ~~そうなんだぁーー*』って気にはかけてたんだけど。
その地域だけに咲いてる特別な種類だと思ってたら
私の近くの駅の小道に咲いていたんです

乗車時間が迫ってたのでコンデジでとにかくパシャリ

白いタンポポ.:*・゚☆.。.:*

同じの見つけてなんだか嬉しいっ.:*・゚☆.。.:*

白いタンポポ見た2日後の夕日★*

ふたつにちぎれる夕日☆.。.:*

雲にひきさかれた夕日は次第に、にじんで太陽柱に。。。

太陽柱.:*・゚☆.。.:*


おまけの茶ちゃ↓ 久々の登場だね*

にゃあ~~.:*・゚☆.。.:*


テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

12 : 00 : 58 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
昨日の夕日・:*:・゚☆
2007 / 03 / 24 ( Sat )
あっ!飛行機雲だぁ~:;;;;;:*☆UPして見て下さいね*

ピンクの夕焼けバージョン:*:・゚☆



海に写る夕日・:*:・゚☆
雲に覆われて薄っすらオレンジ*

夕日が海に反射して*



↓朝イチ娘に捕らえられた茶ちゃ*

今朝の茶ちゃ*



10 : 16 : 12 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
昨日の夕焼け゚・*:.。☆
2007 / 03 / 02 ( Fri )
静かな夕焼けでした*
今日は花粉がいっぱいで鼻が苦しかったぁ。。。

オレンジ色゚・*:.。o(*’▽’)〇)) 

09 : 07 : 16 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
いつか見た長~~~い雲 *
2007 / 01 / 30 ( Tue )
寒い寒いある日。
長~い雲が伸びてた
海の生き物みたいに見えたから* 水色バージョンで残した

長~~~~い!


いつかのビオラと並んで
シクラメンが咲いてた*

続きを読む

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

08 : 29 : 30 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
