-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スーイートポテト作った♪♪♪
2006 / 12 / 16 ( Sat )
長いことお世話になった そろばんの先生のためにスーイートポテト
作りました

ん?にゃに?

茶ちゃとあーちゃんたちは出来上がりの工程に参加しました

ちゃんと、おすわり*

まずは、混ぜまぜ♪

おっとぉ!手が出ましたぁ~!

やっぱり手が出ましたぁ

芋くっついてんだにゃ~*

とりあえず、クンクンしたいよね

スイートポテトがいっぱいだぁ*

あとはオーブンで焼くだけ♪*


じゃ~ん☆* できたよぉ~~♪

良い匂いだにゃぁ~*


あ~ちゃんも見るぅ~?
ほんとだにゃぁ~でも私たちは食べれんのよねぇ~;



↓今日の空
今日はモコモコだぁ**





↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

11 : 26 : 51 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
甘いもの食べた~い♪♪♪
2006 / 11 / 10 ( Fri )
甘いもの食べたくてマイピクチャを探索してたら
美味しそうな『ぜんざいタピオカ入りあんみつ』を発見

はぁ~なんか甘いの食べたい

タピオカ入りぜんざいあんみつ。。。



かわったスプーンだ

でもこれは夏の出来事。。。

かわいいスプーン☆


15 : 03 : 22 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
焼き栗&ホイップ★
2006 / 10 / 03 ( Tue )
秋がやって来ましたって感じのヤマザキの菓子パン♪
表面にシロップがかかって乾いたのが艶やかに!グルグル渦巻いてます
見るからに美味しそう★
焼き栗がそのまんま入ってて大好きなホイップもちゃんと入って。。。

おとついはハロウイン系の可愛いかぼちゃパイ買って来たけど
既に私が食べてしまい娘に叱られた
撮って置きたかったらしい・・・;;



今日の特売.。.:*・゜゚・* 焼き栗とホイップ見える?



19 : 30 : 57 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とある日。さくらんぼ!いっぱい持ってきたよぉ☆
2006 / 06 / 16 ( Fri )
娘が目をキラキラさせて帰ってきました
そうです。桜の木に生ってるあの黒い実です☆
お~っさくらんぼ じゃん!

早速撮影パシャパシャ
そしたら、やっぱネコ達がやって来て。。。
続きを読む
07 : 55 : 04 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
テスト週間。。。
2006 / 05 / 31 ( Wed )
いよいよ明日から息子のテスト週間
また徹夜に付き合わなきゃ

いつかの テスト勉強の息抜きに五目並べをやらされた↓
今回はどうやって乗り切るんどう。。。親子ともども!

        遊びに付き合う。。。



とある日ともだちとコンビニでスイーツ買った
透き通る赤にひかれて衝動買い。。。

        友達とおうちでスイーツ☆


テスト週間とは関係ないけど色的に載せてみただけ
09 : 16 : 49 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
修学旅行のおみやげ&スイーツ☆!
2006 / 05 / 13 ( Sat )
  ☆ディズ二ィーのおみやげ☆  これも☆。。。

今週息子が無事に修学旅行から帰ってきた!ディズニィーのおみやげだったら やっぱり缶物☆中身はみんなで分けて、缶はじゃんけん!

  おすすめパン!
 
 甘~いの食べたい時必ず買っちゃいます☆ヤマザキのマロンマロン!

  こんな感じ!

  中には ほんのりマロンの2層クリーム.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*これ食べると癒される。。。

  もちもち

  これはフジパンのもちもち!チョコ食べたいけどパンも食べたい時はこれ!おすすめ☆

  中にチョコのつぶつぶが。。。

  もちもちのシリーズではやっぱりチョコがいちばん☆チョコチップも入ってるし
11 : 28 : 26 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日のスイーツ o(*^▽^*)o
2006 / 05 / 01 ( Mon )
グァバアロエ  抹茶小豆  


昨日娘とモスへスイーツ食べに行きました
玄米フレーク グァバアロエたのんで食べたら最初 ん
ってくせがある味 しぶしぶ食べてたら美味しくなってきた 今度もおんなじのにしよう!!! 

角切りアロエがたっぷり入ってコーンフレークが香ばしいくて市販のとはちょっと違うっぽいジャムの種類は多分ピーチ味 これはおすすめ

テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記

17 : 44 : 44 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
