-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残暑お見舞い申し上げます! ちょっとひと休み*
2007 / 09 / 08 ( Sat )
って随分休んでる・・・
かなり長いことブログの更新してないです ハイ;

完全に夏バテですぅ。 

暑さにすごく弱いので今年は特にツライ

ハーブティー♪+。*゚¨゚゚・*:..。


なのでもうしばらくブログお休みします・・・

23 : 03 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
昨日は家族で外泊してきましたぁ*
2007 / 08 / 20 ( Mon )
日曜日から県内のすご~く近場に小旅行してきましたぁ*

愛知県に在住のひとはわざわざ泊まりになんか絶対いきません!

近すぎて・・・

我が家で普通車を運転できるのは私だけ・・・

仕方ないね、母子なんだから。。。

今年は飛行機やら、電車とかで遠出する元気ないので近場なんです


日焼けしたくなかったけど、ちょっとだけ、娘の海水浴に付き合いましたぁ*

海から上がっって来た時の空です 


海水浴から上がってきて・・・*



私たちの泊まった部屋は南東向きで
まったく夕日が見れなくて、撮りそこねちゃいました

でも部屋からの夜景は忘れずに撮っておいた。.:*・゚☆.。.:*

ホテルからの眺め+。*゚¨゚゚・*:..。o○

今回はすべてコンデジです*

17 : 44 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
最近お疲れ気味。。。
2007 / 02 / 05 ( Mon )
ここんとこ用事がいっぱいあったのでお疲れ気味
ちょっぴり頭も痛いのでしばらくおやすみします

18 : 08 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
いざリベンジ♪
2006 / 12 / 28 ( Thu )
この間久々にカラオケ行ったけど。イマイチ歌えなかった;

今日はリベンジ 大げさだけど;もう一回娘と歌って来ようと思います*


↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング


13 : 22 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
胃もたれ。。。
2006 / 11 / 01 ( Wed )

今日の夕飯から少したつと、またいつもの胃痛が始まりました;;

昨日は何故か体調がよくて朝から病院の薬を飲まず過ごせたので
このまま良くなって来週の胃カメラ飲まずに済むかも・・・

なんて思って調子に乗ってたら今夜はだめでした;;
明日ゆっくりPCしようと思います

歯磨きとメイクだけ落として今夜は休みます

00 : 34 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
PC君今日退院してきました♪
2006 / 10 / 25 ( Wed )
予想より早くPC君が退院して来ましたぁ~

液晶パネルの故障じゃなくて良かった;;

インバータなんとかって修理で8400円で済んだから一安心 

明日、いや今日、さっそく画像を更新するぞ

まずひと眠りしよう。。。

01 : 04 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネットカフェから~ PCが入院してしまった;;
2006 / 10 / 22 ( Sun )
今週の水曜か金曜までPC君は入院です;;

ほんとにうちのPC君はご機嫌ななめです

またまたネットカフェに通う はめに・・・

早く帰って来~い 

15 : 05 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
