-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はみんなでドライブスルー♪
2006 / 07 / 08 ( Sat )
さてこれは何でしょう?

昨日は七夕☆笹の葉にこういうの飾るよね~?


答えは↓。。。簡単だよね
モスのオニオンリングですぅ大好き!大好き!
特に小さめのリングがスキ衣がパリパリでいい味だしてる~

めちゃウマ.。.:*・゜゚・* 


やっぱテリヤキでしょ私はライスカツバーガー

娘はテリヤキバーガー☆


゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚

帰った早々~娘はお絵描き。かき!かき!
『顔はボブのしてぇー』ってリクエストした
服は今日着てたワンピで
背景も『米!米!がいい』ってあれこれリクエスト

゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚

 お出かけの服でお絵描き.。.:*・゜゚・*


゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚+.o.+゚†゚

本当はもう1つドライブスルーしたんだけど今夜はこの辺で 
また明日 .+゚†゚+.o.+゚

テーマ:大好きな物~☆ - ジャンル:モブログ

19 : 50 : 02 | 今日のごはん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もう1つのドライブスルー+.o.+゚†゚+.o.+゚ | ホーム | 涼しげなカバンに変更~.。.:*・゜゚・>>
コメント
--食べた~い♪--

美味しそうだわぁ~~~
最近はモスに行ってないなぁ・・・
オニオンリング、私もだ~い好きv-344
行き付けの居酒屋のオニオンリングも美味しいのv-363
miyuちゃんはお酒はイケルのv-361
うちは夫婦そろって大好きなのe-266
あれれ???話が脱線しちゃったi-229
by: マロンママ * 2006/07/09 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--<マロンママちゃん♪--

お酒好きだよ♪昔はv-275スキだったけど今はカシスソーダとか木苺なんとか・・・ってやつとか、帰り際にカルーアミルクがいいっなe-266

最近行ってないなァ~v-292取り締まり厳しいからね~e-263
by: miyu * 2006/07/09 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

モスのオニオンリング?
近くにモスがないからわかんな~い(;>_<;) v-356
カルアミルク、私も好きですv-344
あんまり飲めないけど(笑)
by: にゃん★ * 2006/07/09 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--<にゃん★さん♪--

モス近くにないんだ。それは残念(´;ω・`)ちいさいオニオンのワッカが特にスキe-266

カルーアはコヒーミルクみたいで、ついガブガブ飲んじゃうから酔いがまわるのかもv-272
by: miyu * 2006/07/10 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/98-66cde90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
