-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日の晩ご飯~(o・ω・o)~
2006 / 07 / 08 ( Sat )
昨日の晩ご飯って書こうと思ったらもう朝が来てしまった(汗。)
正確に言えばおとついの晩ご飯や

せっかくの七夕も過ぎてしまって・・・なんの関連もない記事
書いちゃってます

手抜きごはん。。。

おとついは何故だか換気扇を掃除すると決めてたので
あらかじめ出来あいのぺったんこのカツとカットサラダ買っておいた

夕方は換気扇,食後はガスコンロを磨くと決意してたから。。。


夜中の2時までかかって掃除しまくった

おかげで その朝からしばらくマジックリンのツンとした
香りが部屋一面に広がっちゃいました (汗´д`汗)

かなりギトギト油!化石化した野菜達が隅に転がってたし


普段ブログでは見せれないキッチンでした
で・・・お風呂までカビキラーしたからもうクタクタ(*。>Д<)o゚

テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記

00 : 18 : 03 | 今日のごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わが家にカニが来たぁ! | ホーム | どうした私!気まぐれお絵描き.+:。('-'*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/95-76100e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
