スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やったぁ~MIEとスーザンが。。。
2006 / 06 / 26 ( Mon )
わあ~いスーザンがMIEに告白したよ

MIEとスーザンが両思いになったぁ~
今までのあいのりの中で一番こころに残る告白だなぁ


MIEめちゃめちゃかわいくなってるし、スーザンの『す、す、す好きなんだよ』だったかなぁ。。

あの告白が、もう~初々しくてかわいい~

すんごいお似合いのカップルだわ

今夜は録画したから明日もう一回見ちゃおうーっと

今日はHappy end のテレビいっぱい見れてよかったぁ~

トップキャスターも良かったし、夕方の『愛し 君へ』も号泣したし

こっちまで幸せな気分になちゃう

 
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

23 : 54 : 01 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<多分。。先週の昼ごはん&おやつ | ホーム | Maximunm Hair 今日は私がお世話に.。.:*・゜>>
コメント
--うん、うん^^--

本当によかった^^
同じスピードで、好きになるわけではないけど、すれ違わずにこうして想いが重なって本当によかったよね^^

いつも『スーザン!早く日本に帰って』と望んでいたわたしとしては、大満足のあいのりでした^^
by: 永遠 * 2006/06/27 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
--<永遠さん♪--

ですよね♪
大満足でお腹いっぱいって感じ!
e-68
ほんまに良かった.。.:*・゜
by: miyu * 2006/06/27 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日の晩にやっとあいのり見たのv-363
わぁ~いv-363良かったぁ~~~v-344
もうお母ちゃんは安心したよv-353嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
本当にMIEはかわいくなってたよね。
素敵なカップル誕生ですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

トップキャスターはもう何週分か、たまっているの。
頑張って見ないと・・・
でも最終回の最後、延長分がちゃんと撮れてなかったみたいe-263

by: マロンママ * 2006/06/28 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
--<マロンママちゃん♪--

トップキャスターの後半はCNBテレビ社長に柴田勝俊(児玉清)が就任。社長としての最初の仕事は『ザ・ニュース』を復活させた。元のスタッフが配置され、
飛鳥望美がメインキャスター(お花の指輪をはめて)、
ニューヨークボストンの現場中継レポートになんと椿春香!それを知らずに望美が中継につないでビックリ・・・といった内容が最後の延長の部分かな。。。
ニュースのCM中には最後の最後まで仲の良い絡みでend。もちろん中継先の春香の隣に雅人がちゃんといたよ♪
by: miyu * 2006/06/28 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/87-2ea4848f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
