-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Maximunm Hair 今日は私がお世話に.。.:*・゜
2006 / 06 / 24 ( Sat )
先月娘がお世話になった美容院。。。と思ったら今月の始めだったんだぁ。。。
もう1ヶ月ぐらい経ってるかと思ってたけど。。。

今回は母の私がお世話になりに行きました
髪型ひとつで気分が全然違うから今日は勇気を出して色々注文しちゃいました

すんごい思いどうりの髪型にしてもらえて とっても満足
ちょうどキャンペーン中だそうでブローローション頂いちゃいました
ほんと今日行ってよかったぁ。。。感謝ですぅ.。.:*・゜

なぁに これ?もらったの?

21 : 22 : 02 | 美容院 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<やったぁ~MIEとスーザンが。。。 | ホーム | ケーキから理科の実験と茶ちゃの反応まとめました。>>
コメント
----

思い通りの髪型になって良かったですねv-344
私も2ヶ月くらい前、いつもの美容院に行ったら、担当してくれてた人が辞めてしまったそうで他の人にやってもらったんです。
そしたらとっても下手なのv-406
だから美容院変えちゃいましたv-363
今度のところはまあまあかなぁ・・
またお気に入りの美容院を見つけないとv-364
by: マロンママ * 2006/06/25 05:30 * URL [ 編集] | page top↑
--<マロンママさん--

辞めてしまったのぉ?それはガビ~ンv-12ですねv-292
私も色々試した結果、今のところに落ち着きました。。。

担当は男の人v-353なぜか男性の方が落ち着くんですv-332
女の人だと逆に気を使うんですe-263なんでかな。。。
by: miyu * 2006/06/25 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/29 22:34 * [ 編集] | page top↑
--<Maximunm Hair のスタッフさん!--

お忙しいのにブログ見て頂いてありがとうございます.。.:*・゜
コメントちゃんと届いてましたよ☆
マキシムヘアーの看板の方の記事も見て頂いて 嬉しいですぅww(*≧∀≦)
あの日娘がカットしてもらってる時にちょうど夕焼けの会話をしたそうですね。。。v-482

おかげ様であれから 毎日おしゃれするの楽しです☆e-343 
また2、3ヶ月後にお世話になると思うのでよろしくお願いします.。.:*・゜
by: miyu * 2006/06/30 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--<Maximunm Hair のスタッフさん!--

先日は、またまたどうもお世話になりましたe-466

頂いたシャンプー今朝(5水)から使ってますe-420
とってもいい香りで気に入ってますe-343

近いうちシャンプーの予約のお電話しますね~e-68
by: miyu * 2006/07/05 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/85-19d362bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
