スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ後半戦!!!
2006 / 06 / 18 ( Sun )
リアルタイムでぼくも応援してるよ!
ニッポン!茶っちゃっチャっ!!!
そうじゃん、そう言えば僕は 茶チャじゃん


ニッポン!茶ちゃチャ!

残念だけどよくがんばった!
でも。。。またまた、大黒もっと早くだしてよぉ~
なによりも俊輔のフリーパス後の フォローのチャンスがなくて残念 ヘディングしたくてもガード固いし背は高いし。。。

でも何が起こるか分からない最後までがんばってほしい!絶対!!


ひぇ~~私の二の腕は多分筋肉!
気にしないで下さい
スポンサーサイト
23 : 04 : 46 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あいのり。。。とこの間の茶ちゃの続き。 | ホーム | とある日道端で咲いてたお花.+゚†゚+.o.+ >>
コメント
--クロアチア戦!--

選手交代で成功したのは稲本だけでしたね。
ジーコはまだ監督としては経験が足りないですよね。
けど、神様だしきっといい監督になるでしょう!

大黒、残り7分で何をしろと…。
かわいそうでしたね。

個人的には玉田にかなりイライラでした(笑)

ちゃちゃくん、かわゆいなー♪
まるまるしていてとても愛嬌がありますね^^
by: AKO * 2006/06/20 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--AKOさんへ--

次回ブラジル戦どうなるか。。。
心配。。。起きられるかも心配。。。
by: miyu * 2006/06/20 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/81-cbaacaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
