-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とある日道端で咲いてたお花.+゚†゚+.o.+
2006 / 06 / 17 ( Sat )
道路の街灯の足元に最近よく咲いてます.。.:*・゜゚・*
小さくていっぱい咲いてる花が大好き

今日は雨だったのでせめてブログは青空に♪変えちゃいました

なんて名前?.。.:*・゜゚・*


もうひとつも小さくて可愛い花.。.:*・゜゚・*
最後にもちろん出たがりの茶ちゃも登場するよ!
これも小さくて可愛い.。.:*・゜゚・*
桜の花びらみたいな形してるぅ。。。


なんて名前?.。.:*・゜゚・*


出たがりの茶ちゃ登場

茶ちゃ またまた興味深々.。.:*・゜゚・*


この続きはまた明日.。.:*・゜゚・*
08 : 46 : 42 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いよいよ後半戦!!! | ホーム | 夕焼けと茶ちゃの寝床☆*>>
コメント
--こんにちは☆--

(´・ω・`)うずうずぅ。
茶ちゃタンかゎゅす(*‘ω‘ *)
お花きれいですねぇ。
私ガーベラが大好きなんです。
猫って何でもクムクム匂ってるトコロが
また可愛いですよねヾ(゚ω゚)ノ゛
by: くろねこ * 2006/06/17 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--<くろねこちゃん♪--

お久しぶりでっす(*‘ω‘ *)
ガーベラって花!!!って感じっすよね♪
色もはっきりしてるとこ好きだな~o(*^▽^*)
今日は雨だし気分転換にテンプレ変えたばっかりなんです.。.:*・゜゚・*
by: miyu * 2006/06/17 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も道端に咲いているような可憐なお花が好きv-10
茶ちゃくん、かわいいe-266

私もこのテンプレート良いなぁと思ってたんですよ。
本当に爽やかですv-363
by: マロンママ * 2006/06/18 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--マロンママちゃん♪--

昨日はずっと雨だったから変えてみましたv-481
どうやら雨の日にならとテンプレート変えたくなる癖があるみたい。。。(´・ω・`)

でもカテゴリーの1と3が逆になってて入れ替えるのに一苦労でしたe-263

雲の落書きはどうでしたか?v-485
by: miyu * 2006/06/18 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/79-97a3d91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
