-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とある日。さくらんぼ!いっぱい持ってきたよぉ☆
2006 / 06 / 16 ( Fri )
娘が目をキラキラさせて帰ってきました
そうです。桜の木に生ってるあの黒い実です☆
お~っさくらんぼ じゃん!

早速撮影パシャパシャ
そしたら、やっぱネコ達がやって来て。。。
最初は茶ちゃの お出ましぃ
つんつん。。。なんにゃ!


あーちゃんは何でもころころ転がす氷は茶ちゃ専門だけどね!
あーちゃん.。.:*・゜゚・*は早速ころころ。。


毒味をしたけど3個に1個は甘かったぁ
でもやっぱ本物にはカナワナイ夕飯のデザートに

人間さまは本物食べるど! お夕飯。。。


ちなみにその日の夕飯  ジャンボハンバーグをカットしたもの ・ かぼちゃの煮物 ・ 五穀米ごはん!今流行ってるしね~
07 : 55 : 04 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夕焼けと茶ちゃの寝床☆* | ホーム | あいのり。。。>>
コメント
--え?さくらんぼ?葉っぱつき?!--

葉っぱも一緒にうつってるってことは、野生のさくらんぼを娘さんが取ってきたのかな?すごい!すごいですね!!私も食べてみたい~♪♪♪
by: あおい * 2006/06/16 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
--<あおいさん--

そうなんです野性のさくらんぼですぅe-241
私も小さい頃よじ登って食べまくりました。そしてポケットいっぱい詰め込んで持ち帰った覚えがありますe-343

やっぱ親子やることは一緒だぁe-263
黒くて少しやらかいのが甘い!e-241
お腹壊すといけないからほどほどに。。。
うちは全然平気でしたけどねっe-78
by: miyu * 2006/06/16 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
娘さんも茶ちゃんも桜の実楽しんでる様子ですね^^お食事も
先日のリコピンも健康とても気を使ってるの分ります~。

クロアチア戦、もうすぐですね!
by: ケセラン * 2006/06/16 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--<ケセランさん--

ブログの材料になるから、どうしても手の込んだの作っちゃうv-271
リコピンもシミになんとか効いてほしいからね♪

クロアチア戦絶対勝ちますようにv-22
俊輔の活躍もすんごい楽しみe-266 
by: miyu * 2006/06/16 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/77-caef5362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
