-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あいのり。。。
2006 / 06 / 13 ( Tue )
昨夜のあいのりで一番印象に残ったのは
アウトローのことをゴキがラブラブな瞳で見つめてるとこ
マロンママさんから聞いてはいたけど
ゲルマニウム浴と歯科医を二人揃って経営~お付き合いまで。。。
なんかかえって良かったじゃんトラブルがおきたお陰でいい結果になるなんて人生わからないなぁ。。。
幸せになってほしいわ
音声さんとカメラマンさんも報われる。。。


続きといっても大した記事ではないけど。。。
スーザンもしかして帰国
日本に帰ってミーに会いに行くのかなぁ。。。

18 : 08 : 24 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<とある日。さくらんぼ!いっぱい持ってきたよぉ☆ | ホーム | 残念。。。熱かったオーストラリア戦。。。>>
コメント
----

あいのり、私も見てるんだけど
しょっちゅう、見逃してしまいますe-263
でも miyuさんブログで亡いようわかるからルンe-266
『続きを読む』ってやつ、やってみようかなぁ~と思ってたんだけど 見やすいですね~e-420
今度やってみようかなe-454
by: にゃん★ * 2006/06/15 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひょえっv-12
亡いよう、だって・・・e-263
内容、です・・・e-263
わかるとは思いますけど…e-348
by: にゃん★ * 2006/06/15 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--<にゃん♪さん--

あいのりv-344毎週かかさず見てます♪スーザンのファンなんで。。。e-266ヒデも好きだったしアウトローの変わってくとこも好きだったなぁ~v-22

『続きを読む』は最初の表示の場所とらないし、記事がいっぱい載せられるから便利ですよねv-426

それとひょえっ「亡いよう」v-12→『内容』私もよくやりますe-263
相手方のコメは送信後では編集出来ないから困りますよね~!

自分とこのはいくらでも削除、
編集出来るのにねっv-237
by: miyu * 2006/06/15 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/76-4cb8d0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
