-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨夜のプチ家出。。。
2006 / 06 / 12 ( Mon )
学校校舎~参観日 午前は長女の参観日午後からお友達もきてPC占領され まっ私も参観で疲れてたから どうぞPC好きなだけ

夕方娘のお友達も帰り。。。部屋にこもってた長男が部屋から出てきてゲーム開始

それから私の心理に異変が。。。
最近の彼の行動にうっぷんがたまっていた私。。。
宿題をいつも先延ばし、少しやっては床に寝転び、休憩うとうとしだし。。。また苦しみながら起き上がり、もうひとつの宿題を始める。。。またゴロゴロ・・・苦しみながら起き上がり風呂。。。風呂出てまたゴロゴロし うとうとし、歯磨き。。。そのままベットに寝ればいいのに また床でゴロゴロ。。。何度も起こしては叱り。。。の毎日

さすがにキレまして。。。 家出。。。


逃走してる時~ 「お母さん気分悪いから出かける」と言い残し。。

 夕日がキレイだ! コンビニで買ったチロルを食い漁り。。。

 海の側の駐車場。。。 一息ついて早速うっぷんを携帯で に。。。

今後の自分の生活よく考えなさい!ってゆった。
そのあと同世代の子供がいるい友達に相談にのってもらい。。。
落ち着いた。。。
09 : 23 : 08 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<残念。。。熱かったオーストラリア戦。。。 | ホーム | Maximunm Hair 美容院>>
コメント
--プチ家出!--

お子さんの行動に爆発☆!∑(゚m゚=)
普段ずっと暖かい目で見守っていただけに。。。
一気に日頃の思いが爆発しちゃったのかな?(・ω・

でも☆!溜め込まないで、あとでちゃんと
「今後の自分の生活よく考えなさい!」って、
思いを息子さんに伝えるmiyuさん☆彡素敵です!d(^-^*)

うちの母親も、キレる時はしっかりキレる人でした♪
甘やかしてばっかの親より、
怒れる時はちゃんと怒って、
叱ってくれる親の方が・・・
あとになって「あの時真剣にぶつかってきてくれたな~」って、
親のありがたみを痛感するもんです(´ω`)。。
きっと息子さんも大きくなったら、miyuさんに感謝すると思うな~♪

プチ家出とチロルで気分転換できたかな?
今度家出した時はうちに遊びに来てね♪w(´▽`)=3 =3 =3

miyuさんはとっても、いいお母さんです☆・゚

by: ドキン☆ * 2006/06/14 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
--<ドキン☆ちゃん--

3時じゃん!(*゚д゚*)えらい遅くまで起きてたね~!それかブラジル×クロアチア見てた?

チロルはほんと大好きだから気持ち落ち着かすにはもってこい(゚ー゚)ノ

「思いを息子さんに伝えるmiyuさん☆彡素敵です!d(^-^*) 」
を読んだ日にゃ、思わずコーヒー噴きだしちゃたじゃん!☆彡素敵はないでしょ。笑。

そうやね~今度家出する時はドキン☆ちゃんちにお邪魔しよう
♡・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・
3時間じゃねぇ家出じゃないしぃm(_ _)m  
by: miyu * 2006/06/14 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/74-5b648961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
