-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Maximunm Hair 美容院
2006 / 06 / 10 ( Sat )
夕焼け☆ 夕方から娘は美容院へそろそろお迎えに


ほんわか.o.+゚†゚+.明かりがいい感じ☆ 店に入る前に横からちょびっと撮ってみた


.おしゃれな看板o.+゚†゚+. お店のひとに了解得て看板をパシャ


帰りも念のためパシャパシャ.+゚☆ 夕方に予約を入れて良かったライトが灯っていい感じほんとは お店の目印ともなる 赤と緑の店のロゴが入ったロールカーテンみたいなやつ、撮りたかったけど。。。 娘が恥ずかしがるので、このへんで遠慮して帰りました



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

22 : 12 : 03 | 美容院 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<昨夜のプチ家出。。。 | ホーム | W杯応援するぞ~♪>>
コメント
--キレイな写真ですね~--

夕暮れ時って、とっても綺麗ですねe-420

そうそうアレックのHP発見しちゃいましたv-363
http://www.bmfactory.jp/alex/
遊びに行ってみてねe-343
by: マロンママ * 2006/06/11 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--<マロンママさん--

アレックのHP見てきたよ!いつの間にアレックったらモデルやらなんやら!ビックリだわv-12
練習風景のMedia Playar バッファ時間かかりすぎだから今度みてみるけど。。。
by: miy * 2006/06/11 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/73-6a612cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
