-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
W杯応援するぞ~♪
2006 / 06 / 10 ( Sat )
しゅんすけ☆ 中田☆ 稲本☆ 
GK守って☆! バンダナ青年☆ 大黒ちゃん!




左から好きな選手

1位 中村 俊輔 (なかむら・しゅんすけ)  
うちの長男がデカくなったらこんな感じ
そんだけの理由だけど今では大ファン♪

2位 中田 英寿 (なかた・ひでとし)
一番かっこいいから好き
昔々サッカーのTVマンガ(動物がサッカーするやつ)にアドバイスナレーションしてる時からファンになった


3位 稲本潤一 (いなもと・じゅんいち)
かわいいから好き!
単純な理由

4位 川口能活 (かわぐち・よしかつ)
GKゴールを守る たのもしい川口♪

5位 宮本恒靖 (みやもと・つねやす)
前髪が長いからバンダナみたいなのつけてるんだ♪

6位 大黒将志 (おおぐろ・まさし)
DAIHATSUムーブのCMでおなじみ♪
あの変な微妙な顔の演技が面白かったから笑。

私の画像はサムネイルしか出来なかったから↓のリンクで見るともっとわかるよ



詳しくメンバーのお勉強☆
http://www.yomiuri.co.jp/wcup2006/profile/3062_member.htm
09 : 32 : 10 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<Maximunm Hair 美容院 | ホーム | こっち見てぇヾ(。・∀・)ノ>>
コメント
----

サッカー詳しくないんですが、
中田と川口、大好きです♪

ワールドカップも開催されたことだし、ワタシも少し、サッカーの勉強をせねばv-91
by: あおい * 2006/06/10 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--<あおいさん--

実は全然詳しくはないんですe-78 って言うより ただのミーハーv-344だってみなさんカッコイイからe-266 CMにもよく出てるしね♪
by: miyu * 2006/06/10 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆私もサッカー詳しくないけど、昨日も夜中までドイツ戦興奮してみてました♪今、テレビを見ながらベッカム今か今かと待ってます~。日本代表は皆同じぐらい応援してます!外国人選手のが好みかも^^
by: ケセラン * 2006/06/10 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--<ケセランさん--

ベッカム男前だよね~v-426
私は島田神助のW杯番組に俊輔がいっぱい出てるので テレビにこびり付いて見てましたe-266
by: miy * 2006/06/10 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--W杯!--

サッカー超詳しいですよ☆
父・弟・彼の最強トリオから
入れ知恵されてます(笑)

大黒はうちの彼そっくりなんですよ。
顔だけじゃなくて、声とか言うことも似ていてよくみんなに
「ゴール決めてくれ!」とか
言われてます(笑)

個人的には福西と恒様がタイプ
ですv-238
by: AKO * 2006/06/11 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
--<AKOさん--

おはようございますe-68昨夜も遅くまで起きてたんですねe-6910時からのW杯系の番組さすがに録画しましたe-263
最近起きてられなぃ。。。e-75
by: miyu * 2006/06/11 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

これはお勉強になりますね!
miyuさんの好きな選手ベストサ
6☆
6位の大黒選手が分かりませんでしたが。。
他はなんとか名前と顔が一致☆!ヽ(´∀`●)ノ
私も中村俊輔選手が一番好きです♪
素朴そうなところが♡(・ω・*)

長男さんが大きくなったら中村俊輔ですか☆!?
そいつは楽しみですね~(〃´ノノ`)ムフフ♡
by: ドキン☆ * 2006/06/11 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--<ドキン☆ちゃん--

(〃´ノノ`)ムフフ♡早く大きくなぁれって感じですv-205
素朴な中村俊輔選手はこう見えてもフリーキックNO.1なんですよv-82 いざって時に頼もしいe-271e-266
ゴール端にあたるかの様にカーブ聞かせてストンと落ちる球だからGKはすんごい 取りずらいらしい[絵文字:e-46]
by: miyu * 2006/06/12 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/72-7f083bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
