-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キター(* u *)ムフフ
2006 / 06 / 06 ( Tue )
なあに これ??

ついにキターo(*^▽^*)o ネットで注文したリコピン関連の健食
さかのぼる事この間の日曜日の夜。。。

あるあるTVですんごい気になる話題が。。。
紫外線によって できてしまうシミ。。。

ところが。。。


これまでに言われてきた活性酸素にビタミンE,Cなどが良いとされてたが 紫外線で活性酸素とほかに【一重項酸素】も体内で発生するらしいのです。

そこまでは記憶があるんですが。。。

その【一重項酸素】に効く物をゴロゴロ寝転んで見ていたら寝てしまったんです  



ありえねぇ~ヽ(*。>Д<)o゚
なんで! なんで! 私ったら眠ってしまったのぉ?

番組的に重要なコトってさ 引っ張って引っ張って最後に言うじゃぁ ないですかぁ。。。
その日は風呂上りで気持ち良かったんですよぉ~

まあそんなんで 翌朝ネットで調べ 即、 ☆*もぎたて赤汁*☆ 購入した次第です。。。



中には手書きのメッセージと押し花、ネーム入りの しおり(?本に挿むやつ。。。)が入ってました。ちょっと感動


でもこの年になると色々知恵がついて、きっと手書きメッセージと押し花しおりを内職とかで 地道に作ってる人がいるんだろうなぁ~とも思った。。。

それだけこの製品には力入れてるんだなぁとも。。。

昔むかし訪問販売してたときも 手書きのイラスト書いたりしたっけなぁ。。。
15 : 20 : 49 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あいのり。。。 | ホーム | 昨日の洋服としずくネックレス.。.:*・゜>>
コメント
----

ほんとだ♪トマトだ♪(ノ´▽`)ノ
ネーム入りのしおりをくれるなんていいな~☆
ただのしおりじゃなくて、ネーム入りってとこがツボ!
こうゆうのってなんだか嬉しくなりますね♪

覗き込んでる茶ちゃさんがまたグットー♡(*´艸`)
by: ドキン☆ * 2006/06/07 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
--<ドキン☆ちゃん--

茶ちゃは新しい匂いをすぐに嗅ぎつけてくれるから、本題+茶ちゃでアップできるからタイミングバッチリe-251
by: miyu * 2006/06/07 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も通販よく利用するけど、ちょこっと添えられた物、とても
うれしいですよね♪リコピン
お味や効果も興味アリです!
by: ケセラン * 2006/06/08 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--<ケセランさん--

リコピンの健食の味は普通にトマトジュースの味でした!
原料としてはイタリアントマト,アセロラ,ローズヒップ,ラズベリー,紫イモ,小豆,にんじんなど入ってる。
料理にも使えるレシピ付きでしたよv-271
by: miyu * 2006/06/08 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

リコピンだけにトマト味なのね
フルーツも食物繊維も入っていてお得!お肌の効果は!?
by: ケセラン * 2006/06/10 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--<ケセランさん--

まだまだこれからですね。。。e-263
by: miy * 2006/06/10 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/69-5f01a435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
