-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キラキラ.+゚†゚+.o.+゚†
2006 / 05 / 26 ( Fri )
キラキラ~のブログに影響されて キレイなの撮りたくなった+.゚☆
数年前ガラスを溶かして色んな形に形成して作るとんぼ玉アクセサリー作ってました!ただ見てるだけでキラキラな気分にさせてくれる色ガラス

大好きな色 .。.:*・゜゚・*   小さなとんぼ玉。.:*・゜゚・* 


全然関係ないけど昨夜最後にお風呂入ったひとが遊んだ痕跡。。。
うちはチェーンが切れたまんまなので風呂底にしずんでる。。。
ぐるぐるして4つ葉をイメージしたみたい        お風呂のチェーン・*:.。. .。.:*・゜゚・* 海の近くの駐車場にいっぱいの四つ葉☆

 
09 : 23 : 58 | お出かけとアクセサリー☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大好きな白ぱん o(*^▽^*)o | ホーム | 昨日ランドセルが出しっぱなしで。。。>>
コメント
----

miyuさん、こんにちはe-266

お風呂のチェーン、はずれたまま??
(*≧m≦*)ププッ  そんなとこまで一緒だぁ~~!
我が家は お料理用のタコ糸でチェーンと蛇口をつなぎましたっww

だって 底にしずんだままだと 
冬の朝、冷たい底からチェーンを取るのが寒いんだもんe-282 ww

とんぼ玉、やってみたいなぁ~って思った事あるけど
家でやるための機械?とか けっこう、高くて
断念した覚えが・・・e-263
だからビーズアクセに変更しましたwww

アクセサリーの写真とかもまたアップしてくださいね~e-266
by: にゃん★ * 2006/05/26 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~--

リンク、ありがとうございました。

色ガラスって、とってもキレイですね。
光があたって影が出来たらどんなだろ?と想像しちゃいました。

私の方もリンクさせて下さいね。
by: めぐ * 2006/05/26 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
--<にゃん★さん--

そうなんです。。。冬の朝はちゅめたいんですよね。。。

とんぼ玉は気づいたら 勢いで器具を揃えちゃてました!O型なので後先考えないんで。。。e-263
たいした物はできないんですけど アクセにするような ビーズっぽいの好きで作ってましたe-420

また押入れから出して見よっかなぁe-343
by: miyu * 2006/05/26 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--<めぐさん--

こちらこそ コメントありがとうございますv-22
私も晴れた日に空や雲に挑戦してみますe-420
また めぐさんの空を見に行きまっすe-420
by: miyu * 2006/05/26 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/62-52723f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
