-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わ~い!!やっと晴れたぁ☆ .。.:*・゜゚・*
2006 / 05 / 20 ( Sat )
2週間近く続いた雨もようやく ひと段落。。。
  やっと晴れたにゃん~☆
おかぁたんも洗濯と お布団干して ごきげんにゃ

テクテク。。。  とことこ。。。

猫たちも つられて テクテク。。。トコトコ。。。いそがしくしてる。。。

続く~



GW前にカーテンを買ってきて なかなか付ける機会がなかったので すっかりカーテンのこと忘れてました(*´・ω・)ノ゙

GWのお出かけも ひと段落して ある晴れた日に そうだ!!っと思い出した。。。
袋からガサガサ取り出すと。。。早速茶ちゃが飛んできた
 
カーテンを取り付ける時の茶ちゃ~ .。.:*・゜゚・*

買ったの?
何これ、何これ?

クンクン!おNewの香りにゃん~
うちに最初からなかった物、新しく買ったものってすぐわかるんだよね!!

とりあえず。。。のっかる。。。
つるつる すべすべして気持ちいにゃん.+゚†゚+.o.+゚ 
15 : 51 : 18 | インテリアと猫たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<. .。.:*・゜゚・* 青空. .。.:*・゜゚・*  | ホーム | テレビ.+゚†゚+.o.+゚>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/23 01:54 * [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます .。.:*・゜゚・* 
参考になりました.+゚†゚+.o.+

またそちらに遊びに行きます!!
by: miyu * 2006/05/23 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/58-cb9fb908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
