スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テレビ.+゚†゚+.o.+゚
2006 / 05 / 19 ( Fri )
今日のポチたま とっても良かったぁ!
エルフちゃんの始球式さいこう!成功して大喜びしてぴよん2してるとこが 可愛い

リリーさんの優しい一面も見られてよかったぁ!!
ココリコミラクルではセクシーエロキャラだけど。。。
犬が好きなんだなぁ~って思った☆*○o。

テレビの感想なんて書くのはじめてだ。。。

そうそうテレビと言えば 夕方再放送の いつもふたりで も良かったなぁ。。。
坂口憲二けっこう好きなんだ!ヒロコ役のはせキョン、いまだにヒロコさんって呼んじゃう。。。
スポンサーサイト

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

21 : 16 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<わ~い!!やっと晴れたぁ☆ .。.:*・゜゚・* | ホーム | 今日は茶ちゃの寝顔!(*´・ω・)ノ゙>>
コメント
--はじめまして♪--

こんにちは、Chiyo。です。
以前はこっそり可愛いネコちゃんをみて楽しませて頂いたのですが、
miyuさんにコメント頂いたので、今回はコメント残していきます!

そして私もみました、ポチたま。スウィートでしたよねリリーさん。可愛かったですよね、エルフ。
miyuさんの可愛いネコちゃんの感想、自分のブログのコメントに書きましたので、
また遊びに来てくださいね♪また来ま~す!
応援して帰りますね。ポチッっとな。
by: Chiyo。 * 2006/05/20 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--<chiyo。さん--

こちらこそ コメントありがとうございます☆
そういえば 最近はランキングは全然気にしてないんです! 最初は張り切ってたけど。。。ブログを始めて はや4ヶ月。。。書き込みも決まったとこしか行かないなぁ~。。。
by: miyu * 2006/05/20 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/57-8b017ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
