-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒いのキライ!
2008 / 01 / 20 ( Sun )
寒い日が続いてますみなさん お元気ですか

みなさんの所になかなか遊びに行けなくてごめんなさい汗

寒いのもあるんですが、今ちょっとあることを勉強してます・・・

公表しちゃってがんばるのもいいんだけど続かないと超恥ずかしいので

それはやめて、コツコツとガリ勉してます


せっかく遊びに行くなら自然にPC向かいたくなった時の方がいいと思うので

その時が来たら、

それは明日か1週間後か、もっと先かわからないけど

またいつか復活しますので忘れないでね。。。あ



22 : 31 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<お久しぶりです♪ | ホーム | 私はコタツ虫>>
コメント
----

私も寒いのはイヤですねー。
ほんとPCするにはちょっとツライ季節ですよね(ノ△・。)

何のお勉強でしょう~~?
でもやりたい事が見つかるって素敵ですよね(゜∇^d)
私なんか特別な事は何もありません。。。

寒いので風邪などに気をつけて、
ガリ勉がんばってくださいねーーー!!
by: えりきん * 2008/01/21 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
-->えりきんちゃん♪--

携帯からの返信だけどm(__)mごめんしてねhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何も言わずにブログをほったらかすのも…と思ってケジメに記事書いたけど(汗)返信してくれるなんて嬉しいなっhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

勉強といっても最近テレビのCMでユーキャンがやってたからちょっと私もp(^-^)qと軽い気持ちだから
続くかとっても心配( ´・ω・)

えりきんちゃんも風邪などひいてないかな?
お互い気をつけましょうね(*^▽^)/★*☆♪
by: miyu * 2008/01/21 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

おや?
なんだかお勉強中なんですか?
何かやろうという気持ちは大切ですよね!
私も何かやろうかな??
だめだ・・今日もたぶんゴロゴロしながらTV見てると思いますヾ(´▽`;)ゝ
何をやってるのか、発表楽しみにしてます(^^)
がんばってくださいね(・∀・)9  
by: くろすけ * 2008/01/22 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

ごぶたさしちゃってます(^^ゞ
お勉強ぼちぼちだけどやってます♪
テキスト⑤まであって今は①の終盤ぐらいまで来てます*
続くか心配( ´・ω・)だけどブログの記事にしたら
イヤでも続けるしかないから発表しちゃおうかな…♪
なんてねv-22
by: miyu * 2008/01/25 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

miyuさん、こんばんは。
遅くなりましたが、のそのそと活動再開しました。
今年も宜しくお願い致します!

コツコツとガリ勉中なのですね。
風邪の季節ですから、くれぐれも体調を崩されませんよう
気を付けながら勉強頑張ってください!
陰ながら応援しています。
by: noa * 2008/01/30 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは

ガリ勉中ですかv-405

なんの勉強かな?
資格?

取れるといいですね

ファイト!
by: 語り部 * 2008/02/05 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
-->noaさん♪--

お久しぶりです☆*
お元気してましたか(*бωб*)/*
今年もよろしくです♪
といってもブログはなかなか再開できませんが・・・ヾ(>ω<○)

最近ますます寒くなって来て約束がないと
外へ出る気にならないくらいです汗;

最初のうちはガリベンと書きましたが、近頃はちょい勉です・・・
noaさんも風邪などひかないようにして下さいね(○'ー'○)ノ
by: miyu * 2008/02/06 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
-->語り部さん♪--

こんばんゎ*:..。o○

そうなんです!今ちょっとお勉強してます*

でも最近低迷気味。。。

気合入れて「報告してもいいかなぁ。。。」と思うくらいまで

進行して行きたいと思ってますヾ(☆´・ω・)ゞ
by: miyu * 2008/02/06 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

がんばってくださいね。
応援してます♪
by: yukimi * 2008/02/17 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます☆*--

随分ごぶたさしてます;
お返事遅くなってごめんなさいe-263
勉強の方はたまにサボったりがんばったりしてますe-343
応援ありがとうございますe-420
by: >yukimiさん♪ * 2008/04/01 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/06/06 16:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/435-0472d5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
