スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
光でお絵描き。.:*・゚☆.。.:* 
2007 / 12 / 27 ( Thu )
今夜はイルミネーションの手ブレお絵描きを3枚(*'▽^*●)ノ⌒☆-=

お友達のnoaさんをお手本にして挑戦してみましたぁheart03

娘と交代で撮影したのでどれが誰のか分かりませんが
何枚もの中から選んで良かったのをUPしましたぁw

多分ほとんど娘のものだと思います。。。

光の波。.:*・゚☆.。.:* 



3枚とも水上のイルミネーションからです*


光の曲線。.:*・゚☆.。.:* 



ブレ遊び楽しかったぁ~~Brilliant
なかなか丸みかかったのにするのが難しかった。。。


光のお絵描き。.:*・゚☆.。.:* 


次回は天の川のイルミを更新する予定です*

スポンサーサイト

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

11 : 59 : 59 | Ⅹ’mas | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<フルーツタルト。.:*・゚☆.。.:*   | ホーム | なばなの里>>
コメント
----

わぁ、手ブレで遊ぶなんてmiyuさんもツウですねぇ~(*^艸^)
きちんと撮ったのもすっごく綺麗だけど、
こうやって光の線が幾重にも重なる感じも写真ならではでイイですね♪
私ももうちょっと余裕が出てきたら、カメラ遊びにトライしてみますッ!

あ、明日から帰省するため今日で今年最後になると思うので・・・。
今年は本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
私がブログを続けられたのもmiyuさんの存在は大きいです。
miyuさんの写真を眺めてはホッコリ癒され、
コメントをもらってはココロがあったまり・・・♪

来年もまたそんなmiyuさんにいっぱいお世話になるので、
どうぞどうぞヨロシクお願いします!!!
良いお年をお迎えくださいねん(*ゝω・)ノ
by: えりきん * 2007/12/28 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
手ブレ写真もmiyuさんの手にかかると素敵な写真になってしまうのですね~∑d(*゚∀゚*)スゴイ!
私はこんなに上手く出来ないかもだけど、今度ブレた夜景の写真とかでトライしてみようかな^^
今年も素敵な写真&お喋りをありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年を~(。・ω・。)ゞピッ
by: tomo * 2007/12/28 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

これは斬新な試みですね。幻想的に見えて実にキレイです。仕上がりを予想してカメラを動かすのって結構難しそうですね。
by: makoto * 2007/12/28 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
-->えりきんちゃん♪--

今日帰省してる最中かなぁ?
長旅だけど気をつけて行ってらっしゃ~い♪

手振れ遊びは結構いろんな方がやってるんですよ*
うちは親子でカメラの取り合いですv-356
色が重なってるのってとってもキレイで楽しいよねっ
やり始めたらハマルヨ☆*

えりきんちゃんのブログはほんと楽しかったよ♪
えりきんちゃんの写真も大好きだしミチブログも読み応えありだし(*'▽^*●)
年末年始見られないのは残念だけど年明けも楽しみにしてますょぉ。o○*
来年、こちらこそお世話になりますね*
良いお年を~.。.:*・゜☆
by: miyu * 2007/12/29 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
-->tomoさん♪--

tomoさんこんにちゎ*
手振れ写真是非やってみて下さい☆
以外に面白いですよ!
こちらこそいっぱい遊びに来てくれてどうもありがとう♪*
まだまだ話したいこといっぱいあるのでお邪魔しに行きますね(*'▽^*●)ノ⌒☆-=*
来年もよろしくおねがいします☆*
良い年を迎えてくださいね~.。.:*・゜
by: miyu * 2007/12/29 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
-->makotoさん♪--

手振れ写真は10枚ほど撮りましたが当たりは3枚くらいでしたぁ*
もっと遊びたかったんですけどあまりの寒さに断念;
ほかのイルミでももっと遊んでみたいです☆*
by: miyu * 2007/12/29 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

非常にシャープで美しい光のラインですね(^^)
今年も残り僅か、良いお年をお迎え下さい。
by: paranoia * 2007/12/29 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
-->paranoiaさん♪--

カメラの使い方よくわかんないので
こんな遊びばっかりになってしまいます;;;
おばかさんだから。。。
paranoiaさん見たいに映画の1シーンみたいなのが憧れです☆*
リンクさせてもらいましたぁw
paranoiaさんも良いお年を~♪*
by: miyu * 2007/12/30 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/430-9cd17f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
