-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なばなの里
2007 / 12 / 26 ( Wed )
今夜 『なばなの里』 に行って来ましたぁBrilliant

撮りたてほやほやです
ホントは昨日行くつもリだったんですが、寒さに負けて行きそびれましたぁ。。。汗

子供たちをがっくりさせたので、何が何でも今夜行かねばって事で重い腰を上げたのです*

でも行って良かったぁ。.:*・゚☆.。.:*
TVで見たとおり天の川みたいにキレイだったよハート8ピンクのきらきら

今日はイチオシの2枚を投稿しますあheart03

明日はぶれぶれで遊んだのをUPするつもりです*多分・・・


水上のイルミネーション☆*

水上のイルミが色々変化するからすごかったよぉ~。.:*・゚☆.。.:*Brilliant.

デジイチだけど全部AUTOで撮ったからラクチンでしたぁ。。。

でも2枚とも一番撮りたかったやつ

当分ネタが続くぞぉ。。。

イルミネーションのトンネル。.:*・゚☆.。.:*



テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

23 : 25 : 51 | 明かり* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<光でお絵描き。.:*・゚☆.。.:*  | ホーム | (*'▽^*●)ノ⌒☆-=★ -=☆*Merry*X'mas*☆>>
コメント
----

早速行ってきたんですね!!
すごくキレー♪
私も1月に行く予定なので楽しみです(^_^)v

HP見てたらここって三脚はNGらしいですね。
残念(=`~´=)
オートなら手持ちでも大丈夫ですか?
上手く撮れてますね!
これでシャッタースピード何秒ぐらいかな?
by: くろすけ * 2007/12/27 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

くろすけさんも1月に行くんですか?
もうすぐで楽しみですね☆*
でもすごいなぁ。。。私なんて隣の県に行くのにも
決心して行かないとダメなインドア派e-263
エライっ♪♪♪

シャッタースピードは あんまりよく分かんないけど;
1枚目から
1/4-F5.0 焦点距離:50mm 感度800
2枚目は
1/60-F3.5 焦点距離: 18mm 感度100
でしたぁw
by: miyu * 2007/12/28 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

うほぉ~っ!キレイですね♪
まさにイルミの海の中そのものですね。これは子供たちも行きたい訳ですね。感度800でもクリアーで低ノイズですね。
by: makoto * 2007/12/28 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
-->makotoさん♪--

低ノイズとかの設定が未だにわかんなくて適当にとってるんですぅ;
少しは勉強した方がいいかなぁ。。。って最近思ってます*
数打てば当たるって感じですごい枚数撮ったと思います☆

by: miyu * 2007/12/29 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/429-6794a4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
