スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(*'▽^*●)ノ⌒☆-=★ -=☆*Merry*X'mas*☆
2007 / 12 / 24 ( Mon )
今年もケーキを作っちゃいましたぁBrilliant
未だに分かんないのがイブの日にケーキ食べるのか
X'masに食べるのか分かりません汗

どっちなの

なので毎年うちは2日連続でケーキ食べます
ケーキといってもスポンジを買って来てチョコホイップを塗って飾るだけだけの簡単なものheart03

茶クリームと苺の赤でさっぷうけいな色なのでボケボケで残しときましたぁ

(((o*VωV)★☆Merry*Christmas☆(VωV*o)))


コンデジ、デジイチ、3人の携帯ローソク付き、なし。何パターンも撮って大忙し

お陰でろうそくは深~いとこまで到達してたからピンセットで取るありさま・・・


我が家の猫たちは1っ匹撮るのがやっとでしたぁ・・

よく動くヤンチャな子なのでブレブレですぅ(● 'ー’*)ノ

はじめてのX'mas♪


スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

11 : 59 : 59 | Ⅹ’mas | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なばなの里 | ホーム | 保護者会のつづき>>
コメント
--Merry Christmas--

またまたお邪魔します"ヽ(´▽`)ノ"

すばらしいケーキですね!!
こんなのが作れちゃうmiyuさん、尊敬!(ё∇ё)
ウチも2日連続食べますよ♪
あまったら3日連続になるかも??ヾ(´▽`;)ゝ

チョコちゃん目がクリクリでかわいいですね♪
by: くろすけ * 2007/12/25 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

Merry Christmas!!!!
わぁ~ケーキ食べたんですねぇ(*'▽'*)
とっても美味しそうだし、キャンドルの光が綺麗ですね。
2日連続ってことは、今日もケーキ食べれるんですね♪
あぁ~私も小さなケーキくらい買っとくんだった!
by: えりきん * 2007/12/25 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

私こそ、しょっちゅうそちらへお邪魔してますよ*
ケーキ素晴らしいですか?(汗;)
かなりぼかしてあります・・・
茶色一色のケーキでしたから。。。

クリスマスは結局スポンサーのおばあちゃんが
調子悪くて買い物いきませんでしたぁ;
なのでちょっぴり豪華な夕食で我慢ってとこです(*'▽^*●)ノ⌒*

チョコは今一番かわいい盛りですぅ。。。。o○*
by: miyu * 2007/12/26 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
-->えりきんちゃん♪--

☆*Merry*X'mas*☆
えりきんちゃんちは食べなかったの?
そういえばプレゼント重視のクリスマスだったよね*
良いのが買えたんだよね♪*
今年は新しい場所でのクリスマス楽しかったかな☆o。
by: miyu * 2007/12/26 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/428-7af2cfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
