-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
保護者会のつづき
2007 / 12 / 22 ( Sat )
保護者会の記事を2日連続で更新するつもりがサボりましたぁ。。。汗
昨夜はMステずっとやってたし、歌聴くの大好きだし、え~っと。。。
言い訳はこのくらいにして・・・焦る3

セピアの風景も撮ってあったのでUPしてみましたぁw
運動会のモノクロはあるけど以外にセピア色を載せるのはじめてかも*

電車まだかい?


普段はなんとも思わない地元の駅のホーム。
こうして見てると全然知らない所みたいだぁ。。。

セピア色。o.゚。*・

このコンデジは楽チン
モノクロやセピア、ピンクの夕焼け・・・色々楽しめる♪



夕日の目隠し。o.゚。*・○


この夕焼けは前回よりも自宅付近に帰ってきた場所でもう一度撮ったもの*
午前中に保護者会を終え買い物帰りに寄り道しました。o.゚。*・○"
わざわざ夕日を雲が遮るのはなんだか好き・・・


ピンクの夕日♪*

ピンクバージョンの夕日も・・・Brilliantピンクのきらきら

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

09 : 24 : 25 | レトロ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<(*'▽^*●)ノ⌒☆-=★ -=☆*Merry*X'mas*☆ | ホーム | 保護者会>>
コメント
----

セピアにするとまた違った感じで格別の味が出ますね。
チラッと写った電車もいい感じです。
線路の輝きも狙い通りですね~。

ウチの受験生は中三で、今度高校受験なんです・・・
貧乏なので、私立は無理で公立に行ってほしいところですが、勉強でけんしねぇ・・・どないしたもんか・・・(ーー;)
by: makoto * 2007/12/22 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
-->makotoさん♪--

チラっと電車写ってて良かったぁw
線路の輝きはほんとの所、これもたまたま太陽の位置が偶然良かっただけなんですよぉ((*'∇'*))
セピア色、気に入ったのでまた機会があったらUPしていきたいと思います♪

お子さん中3でしたかぁ。ウチのこが1っ個上なら1つ年下でしたねヾ(〃^∇^)ノ
勘違いヤローでしたぁ(=゜▽゜)ノ ぁははは;
by: miyu * 2007/12/23 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しております。
セピア色のお写真素敵ですね。
ほんわかとした気持ちになりました。
by: yukimi * 2007/12/24 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろいろ忙しい年末ですもんね。
わたしもサボってます(⌒・⌒)ゞ

セピア色の写真、なんだか懐かしい感じでいいですね(^^)
思い出に浸ってしまいそうな・・そんな感じ。
夕焼けの写真も優しい色がいいですね♪
帰り道って感じが良く出ててとってもいいです!

今日はどんなイブを過ごされてますか?
楽しんでくださいね!

Merry xmas!
by: くろすけ * 2007/12/24 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/24 15:26 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/24 15:47 * [ 編集] | page top↑
-->yukimiさん♪--

そうですね*セピアの色ってなんだかほんわかしますね♪
なんでだろう・・・?
yukimiさんのもう1つのブログも拝見させてもらいましたよ☆
最初に数枚の写真がUPされてるのって
見ごたえありますね(*'▽^*●)ノ
今度ゆっくりお邪魔しますね*
by: miyu * 2007/12/25 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

くろすけさんの言うとおり何でもない出来事なのにこのページに振り返ったら思わず浸ってしまいそうです。o○*

帰り道の夕焼けは大通りの一歩入ったところで脇には畑が広がってってほのぼのします.。.:*・゜
普通色もトワイライト色もどっちも好きで両方載せてしまいます♪

くろすけさんも楽しいイブ過ごせましてか?
今日のX'masも楽しんでくださいねっ☆彡
by: miyu * 2007/12/25 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/427-6fa32391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
