スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おとついの夕焼け
2007 / 12 / 12 ( Wed )
昨日更新すればよかったんだけど、PCがちょっと寒いところに置いてあるので
最近そこまで行くのに勢いがいるようになりました;
おとついの・・・・よくあるタイトルになっちゃいましたぁ

市外を離れていつもと違う公園に行った帰り道

幻日。o.゚。*・



公園にはいろんな種類のバラの花がいっぱいでした*

s-hCIMG2734.jpg


ピンクのふちどりがキレイ

s-hCIMG2739.jpg


淡い色合いもいいなぁ。。。

s-hCIMG2738.jpg


ちょっと派手な色だけど・・・

ふちの色がちがう花びらってドレスみたいで好きだなぁ。o.゚。*・"

この日も曇ったり晴れたりの天気でした



近所のスーパーまで帰ってきて「まだ夕日落ちないで」って思いながら

屋上へ走った。o.゚。*・"

スーパー屋上から~*

なんとか間に合って障害物のない夕日が撮れて良かったぁ

幻日も少し残ってるぅ

スポンサーサイト

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

12 : 10 : 51 | 内暈・彩雲* 虹 *太陽柱* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お祝いのお花。o.゚。*・○ | ホーム | 4ヶ月>>
コメント
----

うひょ~♪心癒される夕焼けですね(〃´∀`)。・*o○
右側の方に虹色があるし、太陽の光は優しいし、
私もこの空間の中で浸りたいですぅ~~~。

花びらがドレスみたいっていうの分かりますッ!!
ふわふわと幾重にも重なってる感じがドレスみたいですよね。

これからカクテルドレスとかも選ぶ予定だけど、
ほんと何色にしようか悩んでるえりきんでした(*ゝω・)ノ
by: えりきん * 2007/12/12 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

黄金色の光が当たったバラたち、とてもキレイですね。
夕日もすごく自然な感じでいいですね。
by: makoto * 2007/12/12 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
-->えりきんちゃん♪--

夕日の横の虹色は幻日って言うんだよ*
これ見た人は幸せになれるんだって。o○* ☆
お友達に教えてもらいましたぁw
知らなかったらずっと知らないままだった.。.:*・゜
よく見てると夕方とかに現れるらしいよ♪この日は4時すぎだったかな。。。
でもえりきんちゃんはもう幸せのど真ん中だね
良いドレス決まるといいね♪*
by: miyu * 2007/12/12 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
-->makotoさん♪--

この日は友達とお出かけだったので
コンデジしか持ってなくて公園のバラ見た時
あ~~ぁデジイチ持ってこれば良かったなぁ~って後悔です;
by: miyu * 2007/12/12 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

穏やかな夕日って感じですね♪
大きな幻日もでてるし!
最近ゆっくり夕日を見れないのでこちらで見られてうれしいです(^^)
のんびり写真も撮れないし・・(-"-;)

チョコちゃんしっかりした顔つきになって来ましたね♪
遊び盛り?かわいいな(*^_^*)

話は変わりますが、昨日の流星見ましたか?
昨晩は30分ぐらいで15個ほど確認しました!
久しぶりに沢山の流星を見て感動です♪
写真は撮れなかったけど・・・
by: くろすけ * 2007/12/15 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

お返事遅くなっちゃいました;ごめんなさい(">ω<)
ゆっくり写真を撮ってまわること私も最近はめっきり減ってしまいました(★´-ω-).。
チョコの成長ぶりも見てくれてたんですね♪
今は以前の噛みクセも少しおさまって、甘えて膝の上に乗ってきたり、可愛い盛りになってきましたぁw
でも今朝、茶ちゃかあ~ちゃんのどちらかから寄生虫を発見・・・(=゜▽゜)ノ 今日獣医さんに診てもらいます;

流星はとっても残念;聞いてはいたけど
当日すっかり忘れていて見たのはバイトに行ってた長男だけ・・・ヽ(*。>д<)o゚
今度のふたご座は小さい規模かなぁ。。。期待したいです♪
by: miyu * 2007/12/18 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/424-c2ceca5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
