スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわいい形 oO○o.。
2007 / 12 / 03 ( Mon )
前回と同じ場所の写真です♪
どんだけ小出しにしてるんでしょう○o。(;゚∇゚)ノ_彡
かなり長く引っ張ってるぅ~~

この植物は以前お友達の(ブログナチュラルアイズさん)ところで見たことあって、
ずっ~と機会があれば撮りたいって思ってたんです

ここは[梅の館]ってゆう地元で唯一観光できる小さなとこです*

ぱっと見、そんなにどこがすごいって訳でもなくて
ハウスや梅が見れたり、梅の料理教室ってのもやってるぐらいの小さな施設です。

ボンボン。o.゚。*・○


↑なかなか晴れてくれなくてこれが精一杯ヽ(*。>д<)o゚



晴れてきたぁー*

アップを撮ろうと近づいたら、ようやくちょっとだけ日が差しましたぁw


宇宙人みたい?

横から見たら宇宙人みたい・・・
もっと細かかったらミルククラウン みたいかなぁ。。。


スポンサーサイト

テーマ:マクロレンズで撮った写真 - ジャンル:写真

10 : 37 : 00 | 植物 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<4ヶ月 | ホーム | やさしい光。o.゚。*・☆>>
コメント
----

ほんと宇宙人にも見えるし、ミルククラウンにも見えますねヾ(〃^∇^)ノ
miyuさんってほんと感性豊かですよね♪
そういう感性とても好きです。
そして私もそういうところをどんどん吸収して、
感性豊かな人になりたいなぁ~って思いますp(・∀・)q

ちなみにコレはなんていう植物なんですか?
私も本物を見てみたーーい☆彡
by: えりきん * 2007/12/03 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

マクロ楽しまれてますね~。ファインダーの中の世界が別世界のようで嵌ってしまうと面白くて仕方がないですよね。ピン位置で、全く違う世界にもなります・・・
ボケ具合といい、立体感といいいい仕事してますね~。
by: makoto * 2007/12/03 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
-->えりきんちゃん♪--

でしょ?こう言う感じの宇宙人いそうだよねっ(≧∀≦*)
でも撮ってると時は全然見えてなんだよぉ!ピント合わせで精一杯;
私の場合、感性は後からやって来るかな。。。*というより見たまんまの感想言ってるだけだゎ・・・(=゜▽゜)ノ
えりきんちゃんみたいに見てくれる人の方が感性がすごいと思うよっ♪

ちなみにこの植物・・・なんだろうねヽ(*・ω・)ノ*
私もわかんないなぁ。。。v-356
by: miyu * 2007/12/03 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
-->makotoさん♪--

植物は特にマクロで撮るの楽しいですね~!
マクロの方が難しい設定しなくていいしピントさえ合えば後で見るとき楽しみですよね*
寒さをこらえてがんばったご褒美って思います☆
知らない世界がまだきっといっぱいあるんでしょうね♪
by: miyu * 2007/12/03 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

miyuさん、こんにちは~
みんなで仲良くバンザイをしているようにも見えて
微笑ましいです♪
お日様の光を優しく撮られてますね~

事後報告でスミマセン。
こちらからもリンクさせていただきました。
これからもどうぞヨロシクです!
by: noa * 2007/12/04 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

マクロレンズ大活躍ですね!!
かわいい写真♪
ホント宇宙人にも見えます(^◇^)
このぼんぼんは花なのかな??
近づくといろんなものが見えて楽しいですね♪
by: くろすけ * 2007/12/04 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
-->noaさん♪--

o(*'▽')〇))相互リンクありがとうございます!!
こちらこそヨロシクです☆
みんなでバンザイ♪♪なるほどねっ*ワィワィ言ってそう!
この日は晴れたり曇ったりでいろんな表情がみられて楽しかったです.。.:*・゜

最近は寒くてコタツから出れなくてネタ切れです・・・;
もうそろそろイルミネーションを撮りに行かねば*
by: miyu * 2007/12/05 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

マクロといえば去年くろすけさんの写真で
夕日が車のボンネットの雫にあたって金色にキラキラ
光ってるのがとても印象的でしたぁw

このボンボン、違う場所で見たんですけどこの間小さな花を咲かせてました*あいにく車で通っただけなので
カメラを向けることは出来ませんでしたけどね;;;

by: miyu * 2007/12/05 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ガクガクブルブル--

なんか小さい生き物の集まりに見えて怖いんですが(T◆T)

鳥肌が・・・。


by: ヨシ * 2007/12/09 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
-->ヨシ君♪--

え~~~っ!ひどいーー!
どう見ても植物だってばぁー。
上からといい横からといい、このアートで可愛いじゃんかぁ!?
プンプン(*≧皿≦)
by: miyu * 2007/12/09 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/422-2b020ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
