スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やさしい蕾。o.゚。*・○
2007 / 11 / 26 ( Mon )
前回と同じ場所で。.:*・゚☆.。.:*

かぼそい茎にまん丸の大きな蕾をつけていましたぁw

結構このつぼみ重かったぁ~。o.゚。*・○

まん丸。o.゚。*・○ 


風が吹くと垂れ下がりそうです。o○*


ピンクのバラ♪



日が陰ってしまいました。。。

ふわふわ。.:*・゚☆.。.:*


次回はやさしい光を更新する予定です.。.:*・゜

スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

09 : 49 : 58 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やさしい光。o.゚。*・☆ | ホーム | やさしい色>>
コメント
----

すっごく乙女ちっくでキレイな色をしてますねー♪
なんかお紅茶でも飲みながら眺めてたい気分です(*´艸`)
いく重にも花びらが重なってて、
もしこの中に入れたらあったかそうですね☆

レモン色のコスモスも珍しいですね。
こんな澄んだ黄色の花は初めて見る気がします~(*'▽'*)
by: えりきん * 2007/11/26 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
-->えりきんちゃん♪--

蕾の中に入る☆ そんな可愛いこと考えるのはえりきんちゃんらしい~*
えりきんちゃんの小人が蕾の中で眠ってそうだゎ♪
この淡いピンク私も気に入ってます!
バラって色合いが微妙だからいっぱいの種類があるよね*
見てて楽しかったです.。.:*・゜

レモン色のコスモスはほんと印象的でしたぁw
今年はいろんな発見の連続です!

by: miyu * 2007/11/27 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい立体感ですね。透明感のある色もステキです。

by: makoto * 2007/11/28 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
-->makotoさん♪--

花びらが何層も重なってまん丸でしたぁw
以前はバラの写真には興味なかったけどマクロレンズを持つようになってから変わりましたぁ*
by: miyu * 2007/11/29 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/419-6b4ef327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
