スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たんぽぽ♪
2007 / 11 / 17 ( Sat )
昨日からのつづき。.:*・゚☆.。.:*

この日はポカポカ陽気で探索も楽しかったぁ

景色や紅葉ばかりで上を向いて歩いたから最初は気づかなかったけど
ベンチにかけていっぷくしてたら
たんぽぽがいくつか花開いてましたぁ

たんぽぽ*

前回もベンチに、小さくちょこんと乗せてたの
誰か気づいてくれたかなぁ。。。



スポンサーサイト

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

10 : 17 : 53 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<やさしい空 | ホーム | 表とうらモミジ・:*:・゚☆>>
コメント
----

これはまたセンスの良いお写真ですね~。
さりげなく置かれているようですが、位置や光の廻り方など考えて撮られてますね♪
by: makoto * 2007/11/17 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいー!
ぽかぽかで温かな雰囲気がすてきですvvv
たんぽぽ‥むかし、幼馴染みが、
ちょこんと咲いているたんぽぽをみつけたとき、
摘まずにそこまで連れていってくれたんです。
そういうひとでした。
わたしにとってたんぽぽはそんな花です。
懐かしい気持ちになりました*
by: ray * 2007/11/18 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
-->makoto さん♪--

すごいー!いろんなとこしっかり見ててくださってるんですね♪
でも残念ながら偶然なんですよぉー*
反対側の橋っこには友達が休憩してたから映らないように
したんです^^

あらためてよく見ると光の当たりでタンポポの影がくっきり☆*
by: miyu * 2007/11/19 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
-->rey さん♪--

こんなちょっとした写真で懐かしい気持ちになってくれるのは嬉しいですね~☆*
私はどちらかと言うとタンポポの王冠を
必死で編んでた派です.。.:*・゜
最後の編み合わせが分からないまま幼児期が過ぎたしまいましたけどね(*'▽';)
あと茎を細工してシャボン玉ストローみたいに
切り込みいれてマカロニみたいなの作って
おままごともしてたなぁ~。o○*
by: miyu * 2007/11/19 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

miyuさん、こんばんは~
ここのところ急に寒くなって、今も着込んでパソやってます ^^;
そんなところに!このポカポカな暖かい陽射しと
可愛らしいタンポポが心にジーン沁みました。
by: noa * 2007/11/20 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
-->noa さん♪--

最近は夕方から一気に冷え込んで
冬って感じですね.+゚†゚+.o.+
我が家ではおとついからコタツ布団を出しましたぁ*
今日も朝から曇ってます。o○厚手のコートを出さなきゃ.。.:*・゜
ほんとの所、タンポポ君摘んじゃったので反省してます・・・*

by: miyu * 2007/11/21 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/416-af668977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
