-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬が来る前に。.:*・゚☆.。.:* 
2007 / 11 / 13 ( Tue )
昨夜はとっても寒くて星がキレイでした

長男がバイトから帰ってきて
「星がいっぱいだぁ~~」 とか玄関に呼び出すので
外へ出て星を見てみましたぁ☆

「あーゆうの望遠鏡で見るとどんな風なんだろう」 とか語り始めましたが
寒くて寒くて・・・一応少し話してすぐに部屋に入りました

夜ってこんなに寒いんだぁー
もう冬だなぁ~って実感。.:*・゚☆.。.:* 

小出しにしてた秋の写真を
冬が来る前に急いで更新しなきゃ

いつかのコスモス。o.゚。*・○

と言うことで、もうしばらく秋のテーマを出していく事になります*

数少ない一眼レフで撮った一枚

ボケてはいるけど太陽の光線が2,3個丸く映ってるのが唯一の気に入ってるところ


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

09 : 07 : 21 | コスモス* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<白いコスモス。.:*・゚☆.。.:* | ホーム | お出かけから帰ると。。。>>
コメント
----

キラキラしてて綺麗ですねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お花の下の光の粒がまるでシャボン玉みたい♪

なんか今年は季節があっという間に過ぎてるって感じで、
秋の景色をまだまだ見たいので、
ジャンジャン秋の写真を見せちゃってください(o^∇^o)
楽しみにしてまぁ~~す♪
by: えりきん * 2007/11/13 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
-->えりきんちゃん♪--

光の粒気づいてくれてありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
太陽の光が差してるの結構好きなんだぁーー。o○*
元気出るって感じでw

そう言われてみれば暑い暑いって言ってたら急に寒くなったり暑くなったりで、いつの間にか秋になってたね!
そうかと思えば朝は寒いから今日はコタツ布団だそうと思います*
by: miyu * 2007/11/14 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

キラキラっとしたマルボケがいいですね。花の輪郭が輝く瞬間見落とさないのが流石です。
ちょっとゴージャスなコスモスですね(^^)v
by: makoto * 2007/11/14 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
-->makotoさん♪--

丸ボケは撮った後で自宅で見てたら気づいたんです^^
こうゆうのが偶然撮れてると嬉しいです.。.:*・゜
花の輪郭*そう言われれば光ってますね!意外と自分の写真はあまり見てないものですね・・・(*≧∇≦*)゚.+:。
by: miyu * 2007/11/15 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/413-74d7e222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
