-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
100均で見つけたお皿♪
2007 / 11 / 09 ( Fri )
最近コタツから離れられない私・・・

ウチは寒くなったらホットカーペットをまずつけます
座ってるとぽかぽかで動きたくないのです

そのせいか段々テーブルの上は物だらけ・・・

なので整頓するために
100均で雑貨を買ってきて片付けてみましたぁw

まずアクセサリーはこんな感じ

アクセサリーのオードブル☆*

使ったら大体、置きっぱなのでお皿に並べてみた


あとは特に片付けたわ訳でもなく
ただ並べただけ・・・

コタツの上です*

こんだけ場所とってるから、ほかの物が1つ増えるだけで
散らかって見えるんだね! きっと。。。



テーマ:光と影 - ジャンル:写真

08 : 53 : 28 | ジュエリー☆* | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<お出かけから帰ると。。。 | ホーム | 秋を探しにNO.3.。.:*・゜゚・*>>
コメント
----

綺麗な色のアクセですね
きっとmiyuさんのお家はお洒落なんだろうな~ v-410
光と影と色を楽しめる・・・そんな写真ですね!

サボテン可愛い~ v-398
by: yoshi * 2007/11/09 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

アッ!
このプレート、観葉植物の受け皿を探したときに悩んだのと同じですぅ(*'▽'*)
結局、すこし大きさが合わなくて他のにしたんですけど。

100円ショップ、だ~い好きです♪
整理用雑貨とかはほとんど100円ショップのだし、
最近は本当にオシャレなものが多くて、
ついつい色んなものを買っちゃいます(*´艸`)
強い味方ですよねーーー☆
by: えりきん * 2007/11/09 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yoshiさん♪
アクセサリーはいつも目が届く所にあるとなんだかHappyな気分になれるんです☆*
好きな色を眺めるてのが好きなのかも♪
透明だとyoshiさんの言うように影にも色が付くから楽しいですよね.。.:*・゜
サボテンは猫にイタズラされないように気をつけてます。o○*


>えりきんちゃん♪
えりきんちゃんもこのお皿に出会ってたのね♪*
四角のところ、かなり小さいもんね~!
普通に皿仕様では使えないし・・・*

100均へ行くとワクワクするよね~゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
私もあっと言う間に2000円くらい買ってきちゃう(´▽`;)
コップ類も安いから気を使わずじゃばじゃば洗えるから助かる♪*
また行きたいなぁ~~~:;;;;;:*☆




by: miyu * 2007/11/09 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

キラキラしてるものが多いですねv-353
そうやって飾るとアクセサリーも立派なインテリアv-354
でも、手の届く位置ってのがいいんですよね!(^▽^)
寒くなるとだんだんホットカーペットから腰をあげられなくなるし(* ̄m ̄)

携帯にもいっぱいキラキラストラップついてる(ё∇ё)
by: くろすけ * 2007/11/09 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

o(*'▽')〇))"わぁぁ~い☆
ストラップ気づいてくれたんですね*
更新した時、「誰がストラップに触れてくれるかなぁー」って思ってたんです♪
右のおとなしめが私の携帯で左のジャラジャラしてるのが娘のです!親子そろってキラキラやアクセサリーが大好きでv-353
しまうのが苦手なので飾ってみて正解でしたぁ*
by: miyu * 2007/11/09 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--きらきら*--

プレートも、きらきらたちも、可愛い!!!
わたしはジュエリーショップはもちろんですが、
こういうキラキラアクセや飾り物、
とにかく光り物をみるとどうにもテンションが(笑
飾る収納を上手に出来るひとが羨ましいです!
by: ray * 2007/11/10 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
-->reyさん♪--

光り物をみるとどうにもテンションが(笑・・・
一緒だぁーーーw私も光り物見るとテンション上がってしまいます(yωy*)ポッ
出来れば本物の宝石をいくつも買えれば嬉しいんだけど、
やっぱり服とかに合わせたいから数いっぱいほしい♪
カテゴリーにはジュエリーなんて書いてあるけど・・・(≧∀≦*)
収納は見えてるものだけキレイにレイアウト*ほかはぎゅうぎゅうに箱に入ってるのo(*゚∇゚)ノ
by: miyu * 2007/11/10 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

小さなアクセサリー、(=^・^=)ちゃんが喜びそうですね。
我が家にも2匹いますがもうお年寄りで一日中寝ています。
ご訪問とコメントをいただきありがとうございました。
by: paranoia * 2007/11/10 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
-->paranoiaさん♪--

こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます・:*:・゚☆
paranoiaさんのお宅にもネコちゃんいるんですね♪
うちは3匹もいるので外出から帰ってくるといろんな物が転がってます○o。(;゚∇゚)ノ_彡
by: miyu * 2007/11/11 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/411-298bb225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
