スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋を探しにNO.2.。.:*・゜゚・*
2007 / 10 / 31 ( Wed )
仲良しの友達がついに念願のデジカメを買ったので
さっそく写真撮りに出かけましたぁ.。.:*・゜゚・*

今回は紅葉とコスモスを探しに行きましたぁw

紅葉.:*・゚☆.。.:*

ひとりで行くのと全然違うなぁーーー
人目が全然気にならないぞぉ

たくさんの中の一枚♪

次回はもう少し赤く彩づいた紅葉をUPしたいなっ

スポンサーサイト

テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真

09 : 14 : 11 | 風景 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<日向ぼっこ.:*・゚☆.。.:*♪   | ホーム | チョコのワクチン注射!>>
コメント
----

紅葉いいなぁ~。
こっちは紅葉する木が少ないので・・・探すのもひと苦労です(ノ△・。)

赤くなりきったモミジも素敵ですけど、
こうやって黄色があったり、グラデーションだったりも綺麗ですね☆彡
ここを開いた瞬間、見入っちゃいましたもん♪
by: えりきん * 2007/10/31 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

この辺りでもここまで紅葉してたなんて気づきませんでした!
そういえば夏前に紅葉してたもみじが京都にもあったんですが、紅葉の仕組みってどういう仕組みなんでしょうかね。自然の不思議。

さてさて金曜日は僕も紅葉の写真とって来ます。
ワクワクで寝れません。
by: あす * 2007/11/01 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
-->えりきんちゃん♪--

うちの周辺は住宅街だからほとんど紅葉がなくて
探索に出かけてようやく見つけたんですぅー;
友達が付き合ってくれたから行く気になったんだけどね♪

今日は雨が降ってるので少しずつ気候も変わってきて、あともう少しで赤いモミジも見られるかなぁ。o*○
近いうちにもう一回モミジを探索に行って
赤く色づいたのを撮ってきます♪*
by: miyu * 2007/11/01 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
-->あす君♪--

ここは朝日公園だと思います!地元だから知ってるかな?
紅葉は身近なところでは見つからないですよね;
やっぱり少し大きめの公園行くといくつかのテーマが発見できたりします.。.:*・゜

週末のお出かけ楽しみですね♪いいなぁ(*'▽'*)
昨日、歯医者の待合の雑誌で京都の紅葉が載ってましたw規模が全然違うよね~♪*
良い紅葉が見つかるといいですね☆*
by: miyu * 2007/11/01 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん、さすがmiyuさん♪
写真のアングルといい美しさといい素晴らしい♪
すーっごく綺麗^^
撮影の時に一人だと、私もちょっと恥ずかしいかも^^;
無意識に独り言とか喋ってそうで・・・( ´艸`)ムププ

miyuさんの写真は癒されるから好きです(´∀`*)♪
by: tomo * 2007/11/01 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
-->tomo さん♪--

そう言ってもらえるととっても励みになりますぅ♪
ありがとうございます・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
被写体が右にくるのは珍しいんですけどね;
なんかいつも左側になってるのが多くて・・・ヾ(・ω・*)ノ
私もこの間独り言ゆってたぁー*
「あ~~充電池つけてくるの忘れたぁーーー」ってね!
by: miyu * 2007/11/01 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/406-44dc36ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
