-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョコのワクチン注射!
2007 / 10 / 30 ( Tue )
娘に拾われてはや1ヶ月半
拾った時はすでに歯が生えてたので生後3週間,なので数えると
もう生後2ヶ月を過ぎましたぁ ようやくワクチンが打てます
さっそく犬猫病院へ連れて行きました*

チョコぉー怖いの ?

バスケットに入れるにはまだ大きすぎるので
私のバッグに入れて獣医さんへ~
車の中では周りが、ぎゅーんぎゅーん動くから不思議そう

耳掃除もしてもらい、あっという間に終わり帰宅.。.:*・゜

少し疲れたのかボロボロのソファーでのびのび寝ちゃいました

びょ~~ん.:*・゚☆.。.:*



テーマ:子猫。 - ジャンル:ペット

09 : 41 : 34 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<秋を探しにNO.2.。.:*・゜゚・* | ホーム | プレゼント☆*>>
コメント
--可愛い~^^--

ニューフェイスの猫ちゃんですね♪
う~っ。可愛すぎるよーっ!!
娘さんに見つけてもらえて幸せな猫ちゃんです^^
実家の猫は大きくなってから飼ったので、ワクチンとか一度もしたことないんですよ~。
だから、血液検査の時は暴れまくりです^^;;;
チョコちゃんは、ワクチン打つとき暴れたりしませんでしたか?
by: tomo * 2007/10/30 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
-->tomo さん♪--

ワクチン打つ時・・・まだ何にも分からないみたいで
すぐに終わってしまいましたよ!
次は3ヶ月注射が待ってます*
それが終われば1年は行かずに済むから
もうちょっとでひと段落です♪
上の写真のバックがお気に入りでよくバックの上で寝てます。o*○
だからこのバックは当分使えなくなっちゃいましたぁ;
by: miyu * 2007/10/31 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
--大きくなりましたね~!--

子猫さんはあっという間に大きくなりますね!!
片手にのっていたのがつい最近だったのに…。

我が家のトラジももう1歳半ですが、超ビッグ
キャットで7キロぐらいありますよ(笑)
まったく昔の面影がありません(笑)
これからも成長楽しみですね!!
by: AKO * 2007/10/31 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
-->AKOちゃん♪--

1ヶ月半で2倍にはなったかもw
なぜか手足が異常に伸びてきましたぁ*
後ろ足なんかは身体の半分ぐらい!
ほんとあっと言う間に成長しちゃいました♪

AKOちゃんちのトラジくんは7Kg?!
あと3Kgでお米だね~(*'▽'*)
久しぶりに遊びに行こうっとv-355
by: miyu * 2007/11/01 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/405-6e189e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
