-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント☆*
2007 / 10 / 29 ( Mon )
週末に家族でお買い物へ出かけましたぁw

誕生日プレゼントは家族一緒に選ぶ
毎年恒例になってきました.:*・゚

お気に入り.:*・゚☆.。.:*

最近は大ぶりのペンダントが流行ってるのに
つい小ぶりの物を選んでしまう

セットだとかなり値段が張ってしまうので
ピアスは自腹でネックレスは子供たちの割り勘で買ってもらいました

水色とみどり。o.゚。*・○

この日は天気が良くて窓から光がキラキラ差し込んでたので
またグラスの写真を撮ってみましたぁ*

影にビー玉の色が反射して眩しかった~
随分長い時間撮ってたから、クローバーの葉っぱも少しお疲れの様子




テーマ:光と影 - ジャンル:写真

13 : 55 : 41 | ジュエリー☆* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<チョコのワクチン注射! | ホーム | 秋を探しにoO○o.*>>
コメント
----

aloha

Happy Birthday v-342
楽しい一日でしたか!?

いくつになっても、プレゼントって嬉しいですね
子どもからのプレゼントだったら v-409しまうかも・・・・

mahalo
by: yoshi * 2007/10/29 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりました! お誕生日おめでとうございますv-384
自分のお誕生日も嬉しいけど、誰かのお誕生日も嬉しいです。
その日がいろんなコトの始まりですもんね!
私がmiyuさんと出会えたのも、この日があったからです(o^∇^o)
おめでとうの気持ち以上にありがとうの気持ちでいっぱいです☆彡

それにしてもキレイな写真。・*o○
お店のショーウィンドウみたいで素敵です♪
by: えりきん * 2007/10/29 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
-->yoshi さん aloha ♪--

ありがとうございますv-411
この日ばかりは高1長男も着いて来てもらったので
3軒はしごして買い物に付き合ってもらいましたぁe-343

とくに電気屋さんでのウィンドウショッピングは
それぞれ見たいものがあるので充実したお出かけになったので楽しかったです*
来年も付き合ってくれるかなぁ。o○* mahalo
by: miyu * 2007/10/30 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
-->えりきんちゃん♪--

お祝いの言葉とっても嬉しぃ~ありがとうねっ(*'▽'*)/
自分じゃないほかの誰かの誕生日も嬉しく思えるえりきんちゃんはとっても優しいねっ♪
こんなふうに言ってもらったのは初めてだよぉー.:*・゚ v-22
すっごく元気になれる何よりの言葉ですv-353こちらこそ感謝感激ですぅ☆*
今日はデジカメを買ったばかりの友達と
秋を探しに出かけてきますe-215e-94

グラス写真は大好きなのでいつも根詰めてしまいます;ここ最近はお陰で肩こりです(汗;)
by: miyu * 2007/10/30 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪--

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!v-308

いっしょにプレゼントを選ぶのも楽しそうで良いですね♪
大きくなったらなかなかそういうことはしてくれなくなって、今じゃ何にもくれやしません( iдi )
子供達のmiyuさんに対する愛情の深さを感じます。
良いお母さんなんですね(^^)

写真もmiyuさんの優しさが感じられてとてもいいですv-353
by: くろすけ * 2007/10/31 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>くろすけさん♪ 

ありがとうございますーー.:*・゚ e-343
でも肝心のお財布持ってこないとこがぬけてるんですけどねv-430v-205;;; 
もちろん自宅に帰ってから500円ずつもらいましたぁ☆*
良いお母さんしてるかなぁ~?唯一してる事は弁当とたまに手抜きの夕食ぐらいかな。。。

写真ほめてくれて嬉しいです♪*どもe-2
うちじゃ誰もほめてくれませんから・・・*
by: miyu * 2007/10/31 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/404-b8afbd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
