スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋を探しにoO○o.*
2007 / 10 / 27 ( Sat )
元気で勢いがあった頃にまとめ撮りして、したためてた秋写真。o.゚。*・

秋の十三夜の月も見られたけどデジイチで撮ったのはもう8時すぎ・・・
暗くなってからの月の撮影はお見せ出来るものではなくて残念;

秋まっ盛り.:*・゚☆.。.:*

ススキの(花?)が開いて眩しい夕日を柔らかにしてくれましたょ
黄金色に輝いて癒されました。.:*・゚☆.。.:*

そういえば今日は私の誕生日

ハッピバースディ トゥーミー♡ ハッピバースディ トゥーミー♡♪

とりあえず自分で歌っとく

私は今まで37だと思ってたら36だったらしい・・・( ゚Д゚)ヒョエー
もう自分の歳が分からなくなるなんてヤバイ

でもちょっと得した気分♪今年37になるんだぁー(*>▽<*)ゞ良かったぁ


記念写真は何撮ろうかなぁ*



スポンサーサイト

テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真

08 : 28 : 30 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プレゼント☆* | ホーム | 怖かったのに・・・*>>
コメント
----

秋は本当に自然が作り出す色彩の美しさに、ココロひかれますねっ。

ススキが輝いている季節ですよね^^
by: 永遠 * 2007/10/27 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
-->永遠さん♪--

この日は風がちょっとだけ吹いていたので
ススキがあっちこっち揺れて輝いてましたぁw
ずいぶん過ごしやすい今日この頃です.。.:*・゜
by: miyu * 2007/10/27 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/403-74998df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
