スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
文化祭と体育祭。o.゚。*・
2007 / 10 / 22 ( Mon )
先週末に娘の文化祭がありましたw
体育館では夏川りみの 「涙そうそう」 を手話で披露してました
照明が暗かったのと娘のクラスは最前列の舞台下だったので
ほとんど見えず、撮っては見たもののボツ


校舎をぐるぐるまわり
美術部(娘)の作品を探してみました*
4階まで探した所ようやく発見

題名は「果実の;なんとなかんとか・・・;」の模写!だそうです(汗)
↑忘れちゃいましたぁ・・・*

文化祭の作品♪*

最初は枠にきっちり正面から撮ったんですが
油絵らしい雰囲気がでてなかったので斜め撮りで光が入るように
撮って見ました♪

一目見て美大に入れたいなんて思っちゃう親バカの1日でした


2日目の体育祭は
半袖で出かけた私にはとっても寒かったです。.:*・゚☆.。.:*

何枚か撮った中の1枚は綱引き

体育祭の風景.:*・゚☆.。.:*

↑はじめてのモノクロ写真かなぁ*



スポンサーサイト

テーマ:子供 - ジャンル:写真

08 : 27 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<怖かったのに・・・* | ホーム | 昨日はこんなに晴れてたのに>>
コメント
----

えっ!娘さんの絵なんですか(ノ゜ο゜)ノ
最初、写真が目に入ってきたとき、
「美術館に行ってきたよー」って内容かと思いました。
すっごーーい★☆★
美大に行くってのも夢の話じゃないかもですよ♪
by: えりきん * 2007/10/22 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとにぃ~?褒めすぎだよぉー;
でも油絵なんてよく描けるね~!って親バカだけど思っちゃいましたw
最初は体育会系の部活に入ってすくすく活発な子に育ってほしかったんだけど漫画や絵を描きたいって言うから美術部に入ったんです*
帰宅部かなぁ。。。って思ってたら
ちゃんと部活してたんだぁーって少し安心しました*
by: miyu * 2007/10/23 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと娘さん上手ですね~!!
美大真剣に考えましょう(^^)
ウチの娘も中学の時は美術部でしたが、ほとんど帰宅部状態でした(;-_-;)
なんか漫画ばっか書いてたようです。
そのうち飽きちゃったみたいで・・・
好きなことに真剣になれるのはいいことです!
ドンドン伸ばしてあげてください(・∀・)9  

モノクロ運動会もいい感じですね♪
お母さんの優しい目で見た感じがでてます(^^)
by: くろすけ * 2007/10/23 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

美大!!良い響きだぁー*
ほんと考えちゃいたい♪
私は高卒ですぐに就職で平凡な人生だったから
娘には好きなこといっぱい経験してほしいものです*
今や漫画もPCで描く時代,少しでも流れに着いて行けるようにPCも早くから使わせて良かったと思ってます!

運動会で初めてのモノクロを更新してみて
すごく新鮮な気持ちです。o.゚。*・
また機会があったら挑戦したいです♪
by: miyu * 2007/10/24 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お子さんは漫画や絵を書きたいのですか^^
色使いが良いですね~
ただ、美大云々は置いといて、今の段階では自由に色々なモノを書くのが良いと思います
この時期に感じた事が、のちのちの財産になってくるはずですよ

知り合いにマンガ家さんが2、3人いるのですが
共通するのは、皆さん早い段階から自分の作品を外部の人に見てもらっていたそうです
今は、NET等で自分の作品を公開しるのも簡単ですので、ドンドン見てもらった方が良いですよv-290
by: カズシ * 2007/10/25 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
-->カズシさん♪--

{ 自由に色々なモノを書くのが良い* 確かにそうですよね!
漫画家かWEBデザイナーとかになりたいのかなって思ってたんですけど
まだ意思が決まってないみたいで・・・;でも美術部に入って正解だと思いましたぁw
部活に入ればいろんな課題に取り組めるし、勉強になると思うし。
娘のイラストを内緒でコンテストとかに出しちゃおうかと思いましたが、
私ではどこに出してあげればいいか分からなくて・・・
何かきっかけを探してあげたいです♪
by: miyu * 2007/10/27 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/401-cd45c7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
