スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日はこんなに晴れてたのに
2007 / 10 / 19 ( Fri )
今日はあいにくの曇り空oO○o.。
だから昨日の空を見てってください

モクモク。o.゚。*・○


良いお天気だったのでなんだか美味しいの食べたくて
スイーツを買いにでかけた

10月といえばハロウィンハロウィン
なのでかぼちゃプリンにしましたぁライン001黄 pkk

かぼちゃプリン.:*・゚☆.。.:*

キャラメルソースがキラキラ
食欲そそるぅ~~

この和風のお皿もお気に入りなんです*
もう10年近く使ってるんだよ~

スポンサーサイト
11 : 07 : 26 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<文化祭と体育祭。o.゚。*・ | ホーム | チョコの離乳食 .。.:*・゜>>
コメント
----

昨日はほんと気持ちいい天気でしたよね。
最近は肌寒くなってきたので、お日様はありがたいです。

プリン、すっごく美味しそうですね。
すごーくなめらかな感じがします♪
今3時のおやつ時だし、お腹減ってきました(*´艸`)
お皿も素敵~☆
私もお気に入りのお皿が欲しいです。
うちは全然食器が揃ってないので、ますます欲しくなります。。。
by: えりきん * 2007/10/19 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

このお皿は旅行先で3枚買ったものだけど
帰ってきてから、もう1枚ほしいなぁと思ってたら
地元のとあるお店で売ってたので超うれしかったぁ~♪*
ここ数年は色を統一して食器を選んでます!
最初は適当に買ってしまって不揃いばかりで
後で後悔したものです。
えりきんちゃんもこれから食器選びが楽しみですね。o○*
可愛い子に出会えますように・・・☆*

by: miyu * 2007/10/20 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日はちょっとさむかったです。
日ごとにさむくなりますね。

空の写真、斜光が気持ちいいです!
こちらも今日は良い天気でしたよ♪
カボチャプリンもおいしそう!
ちょこっと食べてるのがかわいいですね(^^)
お皿もとってもかわいいですv( ̄ー ̄)
by: くろすけ * 2007/10/21 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

週末は娘の文化祭と体育祭がありましたw
暑がりの私もさすがに朝は寒くて
長袖で出かけました。o○

空の写真、斜光は
くろすけさんの1、2日違いで撮影してたみたいで、同じ空をみられてなんだか嬉しいですね♪*
私の方は電線付きですけどねヾ(・ω・`)ノ
プリンのちょこっと食いの被写体前から撮りたかったんです!可愛いでしょヽ(*・ω・)ノ*:・'゚
by: miyu * 2007/10/22 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/400-fb38f950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
