スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
彩雲~夕焼け。o.゚。*・○
2007 / 10 / 16 ( Tue )
秋の夕暮れ2007.:*・゚☆.。.:*

久しぶりに夕焼けを撮りに出かけた

夕日をズーム

燃えてるぅーーーっ!


今日は朝から空をずーっと撮ってました

朝の雲。o.゚。*・○




↓お昼には彩雲も見られた.:*・゚☆.。.:* ちょっと見づらいかなっ*
彩雲.:*・゚☆.。.:*



スポンサーサイト

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

10 : 16 : 08 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<チョコの離乳食 .。.:*・゜ | ホーム | 観葉植物.+゚†゚+.o.+>>
コメント
----

スジみたいになってるのを彩雲っていうんですか?
秋らしい空になってきましたよね(*^▽^*)
秋の空はすぅ~っと高くて澄んでて、気持ちが良くて好きです♪

私も家にこもってないで外に出てみよう(*ゝω・)ノ
miyuさんの写真のおかげで、やる気出てきました!!
by: えりきん * 2007/10/16 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
-->えりきんちゃん♪--

彩雲の空は一番下だったのぉ; ゴメンネ~!
説明文を下に書けばよかったねー(">ω<)
写真の左上が少しだけ色が付いてるんだけど
今回は全然薄くて分かりずらいよね・・・;

えりきんちゃんは毎日いろんな発見を教えてくれて
よくお出かけしてると思うよっ♪*
疲れてるときは無理しないでね。o.゚。*・
by: miyu * 2007/10/17 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

彩雲発見♪
うっすらだけどちゃんと見えますよ!
夕日もいい感じ♪
秋らしい夕日ですね~。
このところ日の暮れも早く、なかなかゆっくり夕日が観察できません(TωT)
夕日を撮りに行きたいなぁ・・・
by: くろすけ * 2007/10/17 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

秋の夕日は見ごたえありますよね~。o○*
日が沈んだ後もピンク色によく染まり、秋だなぁ~って実感します*
でも日の入り時間がどんどん早くなり
気がせって急いで夕飯を食べたら、
まだこんな時間?ってよく思います☆*
秋の夜長、TVばかり見ています♪
by: miyu * 2007/10/18 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/395-c8e7f3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
