スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヤモリ?!
2007 / 10 / 06 ( Sat )
こんにちゎ僕はチョコ

僕はどこに居ると思う

こんにちにゃんw






正解は窓のサッシと網戸の間にゃっ

最初は洗濯物の影が気になってずっと見てたんだけど・・・

上まで行ってみたいにゃ~~*

ちょっと登りたくなっちゃったにゃ~~~(≧∀≦*) (≧∀≦*)


テクテク*゚*☆*゚*☆

僕、透けて見えるでしょ

ママが ヤモリみたいっ! て笑ってデジカメ撮ってるぅにゃっ

僕ヤモリじゃないにゃ

もっと登ってカッコイイところ見せるにゃん

もっと上はどうなってるのかにゃ?


ぎょえーーー とんでもない事になったにゃーー

足がすべったぁーーーっうぐぐぐっ顔がぁ~~

おーーーっと足踏み外しちゃったにゃーーーっ!!

ママデジカメなんて撮ってないで助けてにゃーーーん


スポンサーサイト
08 : 48 : 18 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お出かけ.:*・゚☆.。.:* | ホーム | 葡萄>>
コメント
----

\(^▽^@)ノ アハハ
ほんとヤモリみたいですね!!
なにしてんの?みたいに見てる茶ちゃんも面白いけど♪
ウチの鈴ちゃんも網戸にはよく登りました。
今でも時々のぼるけど・・

by: くろすけ * 2007/10/06 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

でしょでしょ!!ヾ(o^▽^)ノ"
ヤモリだよね~これ↑
今までの猫写真で最高傑作のお気に入りになりそうo(*'▽')〇))
鈴ちゃんもやっぱりまだ登るんだぁw
茶ちゃもたまに鳥とか見つけるとよじ登ってるよ♪*
by: miyu * 2007/10/06 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです^^--

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
おぉ~!これがニューフェイスの猫ちゃんですね♪
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
張り付いてる姿はヤモリっていうか、アニエスのマークみたい!?(´∀`*)
どれもよく撮れていてさすがです!
うちで預かる実家の猫は、歳のせいか動きがなくって(笑)
これからも可愛い猫ちゃんの写真、たくさんUPして下さいね♪
by: tomo * 2007/10/11 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
-->tomoさん♪--

子猫,見に来てくれたんですね~*
ありがとうです~ (≧∀≦*)
ガラスと網戸の間に張り付いてるのがってのが笑えるでしょ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
起きてるときは暴れまくってチョロチョロ落ち着かないから
早く大人になって欲しいゎ(">ω<)
でも年とると食っちゃ寝で動かなくなるのはうちも一緒だゎ(´▽`;)
by: miyu * 2007/10/11 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/388-b09f9618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
