スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
部屋の模様替え♪
2007 / 09 / 23 ( Sun )
チョコが来る数日前のこと。。。

中1になった娘に1人部屋を作ろうと模様替えをしていました*

2段ベッドの上下で親子で寝ていましたが、

下のベッドを改造して娘の服の収納とソファーを作ってやりました

イメージしてた色合いはクリームとオレンジな感じ

思い通りの空間が出来たぁ 窓のカーテンが緑だけど;


ちょっとした空間。.:*・゚☆.。.:*


左に収納ケース,右は座椅子を2つ買って並べて敷パットをかけて
ソファーに変身

空いたスペースにティッシュとお絵かきノートの収納が出来たぁ
茶ちゃも気に入った様子


2段ベッドの改造した場所♪


しばらくすると、まったりくつろいで居るのは・・・茶ちゃでしたぁ。.:*・゚☆.。.:*


チョコが来る前のくつろぎの茶ちゃ*


でも今はまだチョコに馴染めなくてこんなにまったりしてる茶ちゃではありません

早く仲良しにならないかなぁ~~

スポンサーサイト
10 : 16 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<すやすや☆* | ホーム | 地球温暖化>>
コメント
----

一人部屋って憧れてましたーーー。
私はお兄ちゃんが二人いて、中学までは片方と二人部屋だったので。
高校になってから一人部屋を持てた時は、
そりゃあもう嬉しかったです!!!
たったひと間の空間だけど、どこに何を置こうと試行錯誤したり、
その空間がとっても楽しかった記憶があります(o^∇^o)ノ

座椅子でソファーはナイスアイデアですね♪
あったかい感じがすごく出てて、めちゃくちゃ素敵だと思います!!!
by: えりきん * 2007/09/23 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
-->えりきんちゃん♪--

なんかいいソファー探しててもお値段が張っちゃうからね~(=゜▽゜)ノ
安物の座椅子で我慢してもらいました;
敷きパットがなかなか気に入ってます♪
普通のお店だとやたら柄物が多いけど
シンプルなの見つかってラッキーでした*
今の感じが飽きてきたら後は自分でアレンジするんじゃないかなぁ。.:*・゚☆.。.:*

えりきんちゃんも引っ越してからお部屋とか凝ったりしたのかな?
部屋の雑貨とか見てみたいなっ。o.゚。*・
by: miyu * 2007/09/25 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
-->みなさんへ--

最近なんだかコメント投稿しても
反映に時間がかかるみたいで
ご迷惑おかけします;
しばらく調べてみます('・c_・` ;) 
by: miyu * 2007/09/25 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/380-b30a7b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
