スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地球温暖化
2007 / 09 / 19 ( Wed )
最近毎週のように地球温暖化のTV番組がやってます!

70年後には地球の温度が上昇して日本に大きなハリケーンがやってくるとか・・・
あくまでもあるコンピューターの予想計算らしいけど・・・

こんな大事なこと、視聴率の高い24時間TVとかで放送したらいいのに

とか思っちゃいます;

私にできる事はたったこれだけ

ペットボトル, 牛乳パックを洗って回収してる団体に持ってく。

私にできる事+。*゚¨゚゚・*:..。

ハリケーンは地球の温暖化によって起こる
私の大好きな雲に水蒸気が溜って台風になる・・・

雲が嫌いになってしまいそうだぁー

自然は何も悪くないのにね・・・



いつまでキレイな景色でいられるのかなoO○o.。

昨日の夕焼け。.:*・゚☆.。.:*



だんだんとピンク色に。o.゚。*・☆



スポンサーサイト

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

14 : 12 : 53 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<部屋の模様替え♪ | ホーム | 今日で1週間目・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚>>
コメント
----

きれいな夕焼け(ё∇ё)
こんな景色がいつまでも続いてほしいですよね!
自分が死んだ後も雲の上から眺めたいし(^▽^)

世界の平均気温上昇に比べて日本は気温上昇が早いようです。
ここ100年の世界の平均気温上昇が0.6℃に比べ、日本は約1℃上昇してるとか?
このままのペースでは100年後はとんでもないことに・・・
日本の温暖化は深刻です。
私はこの夏、朝のシャワーをやめ、前日の残り湯で汗を流しました。
少しづつ自分にできることをやっていかないとね!
by: くろすけ * 2007/09/21 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--あつい・・・--

9月の末なのに暑くて
こんなふうに異常気象が増えるんだと思ったら怖くなってきました。
自分にできることがとても小さく感じてもどかしいです。
by: yukimi * 2007/09/21 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

< 自分が死んだ後も雲の上から眺めたいし(^▽^)
確かに、子供の赤ちゃんの将来とかどんな世界になってるか私も心配です('・c_・` ;)
それに少しずつ毎年暑くなるかと思うと怖いです・・・;
暑いの大の苦手だから身体が持たないよぉ。。。

うちもシャワーをやめてタオルで拭くことにしてます!
いったんお風呂に入ってしまうと全部スッキリ汗流したいですもんね*
猫も一匹増えた事だし、いつかペットOKアパートの引越しを考えてます。
スーパーの近くに越すのもいいかもと最近思ってます。
車を使わず買い物できるしね♪
by: miyu * 2007/09/22 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
-->yukimiさん♪--

ほんと暑いですよね~;
最近、転職を考えて前のお仕事やめた矢先に
子猫がうちに来たました!しばらくは子育てです*
そんな中、たまに正午カーテンを開いて外を見てみると灼熱の風景(汗;) 立ちくらみしますぅ・・・;
by: miyu * 2007/09/22 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/379-25cccc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
