スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『トロ~!』でいいの?!
2007 / 09 / 15 ( Sat )
ミルクの時間になると元気に『ピーピー』鳴くぐらい元気になりました*
そのたびに、トロってみんなで呼んでるんだけど
なんか違う、『ちょっと違う気がするぅ~』って誰もが
思ってましたヾ(・ω・`)ノ

『ねぇーどうする?!もう3日目だよぉー;変えるなら今のうちだよね~?』って
あれこれ候補をあげた結果

『 チョコ 』にしましたぁ~~~☆(。・ω・)ノ゙

うちへ来てから2日目*

↑これは2日目* 
最初はかなり 「イナバウワー」 してミルク飲んでたけど
なんとかこの体制にこぎつけた!


3日目の朝
3日目の朝(≧∀≦*)

お目めがパッチリ開いたぁ
可愛くなりそう

3日目のお昼頃

3日目のお昼過ぎ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

我が家に慣れてきたのか、
コンデジのストラップでじゃれてはじめましたぁ.+:。☆(-∀・*)

3時のおやつの時間
3日目のやんちゃになってきた時(*・ω・*)ポッ♪

子育ては疲れます~
なので 私はちょっとプリンなど食べて
スタミナ補給


夕方からはピョンコピョンコうさぎみたいに
はねたり小走りするまで 回復したぁーー

ちなみに 『チョコ』は男の子です ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク



スポンサーサイト
08 : 57 : 44 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今日で1週間目・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ | ホーム | 記念すべき日 o(*'▽')〇))  >>
コメント
----

あのほっそい腕で哺乳ビンをがっしり捕まえてる姿が、
もぅたまんなく可愛いですぅーーーーー(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
チョコちゃんになったんですね!
「トロ」も可愛かったけど、「チョコ」も可愛くてイイですね(゜∇^d)
いっぱいミルク飲んで、いっぱい遊んで、
大きくスクスクと成長して欲しいですね☆彡
by: えりきん * 2007/09/16 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコくんかー!
美味しそうな名前(^^)
でもかわいくていいですね♪
主役の座をチョコくんに奪われそうで、茶ちゃも焦ってませんか?(^▽^)
ヤキモチとか焼いてないのかな??

たいへんでしょうけど日増しに可愛くなるのは楽しみですね♪
by: くろすけ * 2007/09/16 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

新しい家族が増えているのですねv-405

茶ちゃんとも仲良くしてるのかな?

本当に小さくて可愛いですね(写真の腕?)
by: 語り部 * 2007/09/17 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
-->えりきんちゃん♪--

哺乳瓶にミルクとお湯入れてフリフリ音を立てると
飛んでくるようになったよ♪ すんごい食いしん坊なの!
あぐら組んで飲ませてるんだけどスゴイ速さで
お腹をよじ登ってくるから、哺乳瓶を通り越すぐらいなんだよ*
四苦八苦してミルク探してるととこがまた可愛いの(^▽^d)

トロの名前は気に入ってたんだけど、
やっぱりTVのトロのイメージが濃くて呼んでても変だった・・・
それから「チョロ→チョコ」って変わってたの♪゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。ヨロシクネ*


by: miyu * 2007/09/18 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
-- >くろすけさん♪--

茶ちゃの次だから、「ちゃちゅちょ」とかが入る名前にしたかったんだぁ*
なんだか可愛い気がして♪
最初はトロに似てるチョロだったんだけど
チョロならチョコでしょ!ってことでチョコに・・・*

今まで主役だった茶ちゃは4・5日おびえてベットの下から出てこなかったんです;
新しい爪とぎにマタタビ降りかけて同じ部屋に置いたら
ようやく部屋を数秒一緒に過ごせるようになったみたい!
by: miyu * 2007/09/18 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
-->語り部さん♪--

家族が増えたのは嬉しいけど
人間の赤ちゃん並に3時間おきにミルク飲んでゲップして
トイレのしつけやらで大変です;
デジイチでも何枚も撮ったので
いずれ更新していきますね♪*
by: miyu * 2007/09/18 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/377-79181afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
