-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年も茶ちゃを洗いましたぁ*
2007 / 08 / 31 ( Fri )
夏の恒例ーーー*

猫シャンの季節がやってきましたぁ

年に1回洗ってあげますーーーって1回だけでいいんかいっ

皆さんはどのくらいの周期で洗ってますか

うちはたったの1回です(汗;)

茶ちゃー*


今年はUPできる写真が2枚だけ

動きまくって他全部ブレブレでしたぁーーーっ

でも真剣に撮ろうと思ってなかったので

これはこれで・・・;

ぶぅーーー;


とっても迷惑そうな顔してる茶ちゃ*

オッサン顔です


あーちゃんはまだ洗ってないなぁーーー;
怒ると怖いからなぁーーー;

寝てるときはおとなしいんだけど・・・*

あーちゃんの足♪*


09 : 22 : 02 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<残暑お見舞い申し上げます! ちょっとひと休み* | ホーム | ひまわり♪>>
コメント
----

ほんと迷惑そうな顔(* ̄m ̄) ププッ
でもサッパリして良かったね♪
ウチは2ヶ月に1回ぐらいかなぁ??
毛が白いと汚れが目立つんですよね~( ̄~ ̄;)
しかも妙に汚れたところに入って行くし・・・
そろそろ洗わないとずず汚れてきたような??
洗うのは私がお風呂にはいるとき一緒に入ります。
湯船に付けると足の指が思いっきり開くよ!
裸で洗うから引っかかれないように気をつかいます(^▽^)
やばいやばい。。
by: くろすけ * 2007/08/31 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

家猫はそんなに洗わないでいいのを
初めてしりました
(飼っていないので)

まぁ自然の猫はお風呂入りませんからねv-410

猫の気持ちになれば
いい迷惑でしょうv-411

最後の足の写真がいいですね
by: 語り部 * 2007/09/01 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

そっかぁー鈴ちゃんハト胸でふわふわ白い毛並みだもんね♪
白い所は目立つから大変だぁ~*
家の茶ちゃもベットの下とか入って昼寝してるから
ほんとのとこ、かなり汚いかもォー; 
でも茶色だから目立たないから、まぁヨシとして・・・*

鈴ちゃんはくろすけさんがお風呂の時に洗ってあげてるんですね~☆
確かにお風呂のついでに洗った方がいいですねー!
どうせ、びしょびしょになりますモンね*

湯船に付けると指が開くんだぁーー!可愛いですね(yωy*)ポッ♪
今度試してみますo(*'▽')〇))
by: miyu * 2007/09/02 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
-->語り部さん♪--

猫シャンの周期*

実際はどうなのか分かりませんが・・・

やっぱり、あまり汚れないから、まぁいいかぁーって感じなんですけどね!

最後の写真は一眼で撮ったお気に入りです♪

猫の指ってなんだか可愛くて゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!



by: miyu * 2007/09/02 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです♪

うちは洗ったことないんですよ(笑)
水タオルでごしごしはたまにやりますけどねv-10

けど、人がお風呂に入ってくるとドアを開けて入ってくるので
水は好きなんだろうな~と思います。

茶ちゃちゃん、手がキレーイ!!
タオルで拭かれてる時の顔、観念してる感じでかわいいですね☆
by: AKO * 2007/09/07 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
-->AKOちゃん♪--

☆人がお風呂に入ってくるとドアを開けて入ってくるので・・・*
 うちも昔はよく入りたがっててよ!
 だから少しドアを開けて声をかけて遊んでやってました。
 でも、飼い始めて一年目の真冬の寒い日から
 開けるのをやめたら、あきらめてこなくなっちゃったe-263

 茶ちゃの観念してる顔・・・♪
 確かにそうだね~!いつもは平々凡々に間抜けな顔してるんだけどね e-251
by: miyu * 2007/09/07 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/374-6149c9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
