スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひまわり♪
2007 / 08 / 27 ( Mon )
偶然通りかかった道

ひまわりでいっぱいの畑を見つけましたぁ゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。

たくさんのひまわりからどれをUPにしようか悩みました(*>▽<*)ゞ

で、この子に決めたぁ

日の丸ひまわりー*



全体はこんな感じぃ

ひまわり♪いっぱい+。*゚¨゚゚・*:..。


写真を撮り終えて家へ着いたら

母からのとうもろこしの差し入れが冷蔵庫にありました

黄色つながりってことで・・・


とうもろこし*


スポンサーサイト

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

17 : 46 : 00 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<今年も茶ちゃを洗いましたぁ* | ホーム | とある雨の日。.:*・゚☆.。.:* >>
コメント
--きいろ~♪--

おいしそうなもろこし( ̄¬ ̄) ジュル・・・
お腹空いてるからどうしても最初に目がいきます(^▽^)
トウモロコシはあんまり湯がかない方が甘いんだってね。
前にTVでやってたよ。
たしか3分ぐらいだったかな??
間違ってたらごめんね。。

ひまわり私もこの前撮りました!
さいきんあちこちで沢山咲いてますね。
by: くろすけ * 2007/08/27 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

向日葵を見ると元気出して頑張ろうって気持ちになれます♪

それにしても見事なひまわり畑ですね(*'▽'*)
太陽の光がひまわりをさらに輝かせてて、眩しいです☆彡
by: えりきん * 2007/08/28 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

くろすけさんはいつも仕事から帰ってから
すぐPCに直行してブログ開いて、夕飯を待ってるのかな?!

とうもろこしは1年に1回くらい、自分でゆがくけど
3分くらいとは知らなかったぁ~~汗;
塩味が効かないとって、10分くらい茹でちゃってるぅーーー;
だから、鍋から取り出してしばらくすると しわしわ~~になちゃってましたぁ;;;
今度試してみようー*

ひまわりは夏の代表の花だよね♪
でもひまわり畑はちょっと撮りずらかったなぁー*
by: miyu * 2007/08/28 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
-->えりきんちゃん♪--

太陽のひかりの当たってる写真にして良かったぁー♪
どれも出来が悪くて悩んだんだぁーーー;

これ微妙に角度1つ間違えると一般道路が入っちゃうし、
畑が三角っぽい敷地で
田舎道とひまわり畑+太陽光をミックスして撮るの
大変だったんだ・・・*
by: miyu * 2007/08/28 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

夕方の向日葵ですか?

まだまだって感じでいいですね

ことらの向日葵は終わり?かもしれません

なんとこの前コスモスを発見しましたので

残暑続きますが
夏バテには気をつけてください
by: 語り部 * 2007/08/29 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--わーーーーv いいな!!--

いいないいなっ!!
一面の向日葵 とか 一度もみたことなくって。
憧れ♪
というかわたしにとっても今年の向日葵は
車から一瞬みえた1本のみ‥
うぁお。 夏の象徴と遠くにいたんだなぁ(笑
miyuさんフォトに夏を愉しませて頂きましたvvv
by: ray * 2007/08/31 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
-->語り部さん♪--

へぇーーーコスモスもう咲いてるんだぁ~*
もうすぐそこまで秋が来てるのかなぁ・・・

早く涼しくなってほしいものですね!

薄ピンクと濃いピンクでいっぱいのコスモス畑も見つけてみたいです♪*

たまに見かけるオレンジなんかも撮って見たいなっ☆*

本音いうと、少し夏バテしてました;;

by: miyu * 2007/08/31 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
-->ray さん♪--

私も去年まで見たことなかったんです*
今年はたまたま用事で遠出した時の帰路で発見しましたぁ♪

車から見えた一瞬の1本の向日葵*
たった1本を見逃さなかったray さんはすごい!!

今度はコスモスが待ってます*
秋の象徴も探してきますね♪♪♪
by: miyu * 2007/08/31 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/373-dd6762aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
