スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とある雨の日。.:*・゚☆.。.:* 
2007 / 08 / 25 ( Sat )
お蔵入りする前に。。。

いつかの雨の日*

猫じゃらしに雫が乗っかってましたぁ♪

ねこじゃらし♪


短いですが今日はこれだけの記事です・・・(汗;)

なんだか身体が重ぃ・・・

暑くなって来たので、今さっきエアコンつけたとこです(*>▽<*)
スポンサーサイト
09 : 41 : 12 | 植物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ひまわり♪ | ホーム | 『ミリキタニの猫』って知ってる?>>
コメント
----

綺麗だなーーー*:..。o○★*゚
私の大好きな緑色だしッ♪♪♪
しかも何だか涼しげで、この頃の暑い日々の中で癒し系です(*´∇`*)

こういう写真を見ると携帯じゃないカメラが欲しくなりますね。
私も鮮明な緑色と雫の透明さを撮ってみたいものです☆彡
by: えりきん * 2007/08/26 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
-->えりきんちゃん♪--

最近コンタクトデジカメの話題が多くなってきてるよね~*
ずいぶん欲しくなってきたんじゃない?d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ! 
最近はかなり安くなってきてるよぉーーー♪
電気屋さんによってはかなり負けてくれよよん*

この記事にコメントが来て良かったぁ~~!
文章、超短いから誰も気に留めてくれないかと思ったよぉ(≧∀≦;)
えりきんちゃんは、ほのぼのした風景や自然の写真が好きだもんね☆*
by: miyu * 2007/08/26 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

緑と雫が綺麗ですね

日差しを感じさせるいい写真だと思います

女性が撮ると
やわらかい写真って感じになりますよね

私が撮ると
ごつごつした写真になります(涙)
by: 語り部 * 2007/08/27 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
-->語り部さん♪--

>女性が撮ると、やわらかい写真って感じになりますよね。
 嬉しいですね~*そう言っていただけると(*'ー'*)ノ~~゚.+:。

語り部さんの写真ごつごつですか?
そんなことないですよ!

男性の撮る写真は力強さがあって良いと思いますよヾ(・ω・*)ノ
女性軍では撮れない作品期待してますよ♪*
by: miyu * 2007/08/27 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/372-4256ec34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
