スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日は家族で外泊してきましたぁ*
2007 / 08 / 20 ( Mon )
日曜日から県内のすご~く近場に小旅行してきましたぁ*

愛知県に在住のひとはわざわざ泊まりになんか絶対いきません!

近すぎて・・・

我が家で普通車を運転できるのは私だけ・・・

仕方ないね、母子なんだから。。。

今年は飛行機やら、電車とかで遠出する元気ないので近場なんです


日焼けしたくなかったけど、ちょっとだけ、娘の海水浴に付き合いましたぁ*

海から上がっって来た時の空です 


海水浴から上がってきて・・・*



私たちの泊まった部屋は南東向きで
まったく夕日が見れなくて、撮りそこねちゃいました

でも部屋からの夜景は忘れずに撮っておいた。.:*・゚☆.。.:*

ホテルからの眺め+。*゚¨゚゚・*:..。o○

今回はすべてコンデジです*

スポンサーサイト
17 : 44 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<『ミリキタニの猫』って知ってる? | ホーム | 撮ったどぉ~~*>>
コメント
--小旅行いいね!--

眺めのいいお部屋ですね!
近くでも仲良し家族で旅行に行けてうらやましいです(^^)
子供が小さい頃はお盆休み中、決まってキャンプ場に出かけましたが、今はどこにも行かなくなりました。
子供達の楽しそうな顔を見たいが為に、いろんなところへ行ってたような気がします。
またどこか行きたいなぁ・・

1週間お盆休みで帰ってた息子も、昨日帰っていきました。
いる間はいろいろうるさくてめんどくさいと思いましたが、
憎まれ口を言う相手がいなくなって少し淋しい気もします。
by: くろすけ * 2007/08/20 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ--

海の近くで一泊ですか

海をバックに眺めも最高ですね
少しは息抜きできましたか?

母子の絆も一層深まったことでしょう
by: 語り部 * 2007/08/20 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

近場でも何でも、お家以外のところに泊まると
何故だか新鮮なような気分がリフレッシュできますよね(*´∇`*)
逆に遠すぎても移動で疲れちゃうので、案外近くの方がイイかもしれないですよ!

そういえば携帯を変えました。
でも前の方がカメラが使いやすかったので、
デジカメを持ってない私は、まだまだ昔の携帯で写真を撮りたいと思ってマス。

といいながらも、携帯カメラだと限界があるなぁ~って感じる時もあって、
そんな時はデジカメや一眼レフとかが羨ましくなりますね。。。
あぁ、でもやっぱり扱う自信がないので、これからも携帯で頑張りマッスp(´∇`)q
by: えりきん * 2007/08/21 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

*子供が小さい頃はキャンプとか・・・v-22
思った通り、くろすけさんらしいなっ♪
子供の喜ぶ顔のために・・・+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン!
私も去年まではあちこち出かけました!

今年は長男は留守番; もう着いてきてはくれませんでしたぁー;
もう高1ですもん; 無理もないでしょう。

気のせいか、なんとなく寂しそうな声してたので・・・(・ω・`)
お昼から出て夜の8時~深夜にかけて3回も電話しちゃいました(^^)

社会人になって里帰りしたときの息子の
いろいろうるさくてめんどくさいってどんな感じなんだろ。。。
未知の世界・・・ヽ(*・ω・)ノ*:・
by: miyu * 2007/08/21 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
-->語り部さん♪--

眺めは最高でした♪
10階建ての最上階指定したんです☆*

なんとなくまだ怖いので
旅行にデジイチを持って行かなかったけど・・・機会があったら、いつか*

息抜きするのにちょうどいい近さでしたぁ.:+:(,, ・∀・)ノ゛
by: miyu * 2007/08/21 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
-->えりきんちゃん♪--

そうそう!お家以外ならどこでもよかったんだぁー*
上げ膳据え膳でクーラー付けっぱなしで
朝までぐっすり眠れて景色も最高☆~(ゝ。∂) それだけ揃ってればもう言う事なし!
でも夜のご飯はたっぷりで苦しかった・・・(゚∀゚ )≡ 

携帯変えちゃったの!
カメラって使ってみないと店頭ではイマイチわかんないよね!
私も何回も失敗したよぉー;
娘の携帯を買うときはカメラの画質や使い勝手の良いやつって事で、
サンプルがある携帯カメラで試して選んで買いました*

デジカメ* 
一眼レフは未だに分かんない事だらけだけど、
今時のコンパクトデジカメなら使いやすいよ!セールとかでたまに安くなるし♪
機会があったら店頭で下見のつもりでカシャカシャ、いじって見てもいいかもよ(*ゝω・)b
by: miyu * 2007/08/21 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/370-7192094f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
