スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
撮ったどぉ~~*
2007 / 08 / 16 ( Thu )
今年初めての打ち上げ花火撮っちゃいましたぁーー

どれを更新するかすごく悩むと思うので、

まずは報告 でもTVも見たい

「山おんな壁おんな」 が始まるまでにこの記事は終えられるかなぁ

とりあえず今から厳選するどぉー*






前説書いてから・・・

30分後。。。

随分長いこと選んでしまいました;

100枚近く撮っていたようです・・・

☆まずはーーー チャリ でこいで こいで まだまだ遠くの花火

もう始まってるーー!!






ようやく到着~~~

まずはーー*  なんとか; お見せできる写真から

まずは、これ♪



続きは↓

出来はともかく・・・(汗;) いろんな色の花火は好きだぁ

いろんな色+。*゚¨゚゚・*:..。o○



ここからは、かなりブレブレ

ちょっとずれずれーーー;


三脚 はチャリだし、結局持ってかなかったので、
びよんびよん~~です・・・;


これも・・・びよょ~~ん*



ちょっと引いて全体写真も

もっと近くに行かなきゃー*





いよいよ後半ーーー    煙が邪魔っ

ちょっと近すぎぃ?


↓画像に名前も入れて、さまになって来たかなぁー

今までで、まともかな?!



フィナーレだぁーーー

ドッカーーーーン パラパラ~~ 流れ落ちてきましたぁーー

最後は~~!



TV 『山おんな壁おんな』 も終わってしまい。。。

約1時間近くかけて花火の写真を更新 *23:34にUP終了!


今年の課題の打ち上げ花火をヘタクソなりに なんとか、

撮ることが出来ましたぁ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

みなさんのアドバイスのお陰ですぅーーーありがとぅ゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。


スポンサーサイト
21 : 59 : 21 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<昨日は家族で外泊してきましたぁ* | ホーム | ガッツだぜ!!>>
コメント
--おぉぉぉぉぉ!--

キレイщ(゚Д゚щ)

花火あんま見たことなくって

先日ちゃんと見たらものすっごいテンション上がったよ(≧∇≦)
by: ヨシ * 2007/08/17 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
-->ヨシ君♪--

だよね~~*
どんどん近くに着くまでわくわくだったよォーーーヾ(o^▽^)ノ"キャハハ♪

今年は良い場所見つけたので
来年からはころころ場所探さなくて良いから嬉っヾ(。・ω・)ノ゚

次回は三脚もちゃんと持ってこうかなぁー*
by: miyu * 2007/08/17 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ--

花火がドカーン

私より綺麗に撮れているのに嫉妬v-411

三脚の変わりにチャリが活躍ですかv-405
どうにかなるものですね
特に最後のがキラキラと綺麗です

山壁は残念でしたね
宮崎は遅れて放送なので録画を送ってもらうのも手かもv-411
(タイムリーで見たいものです)
by: 語り部 * 2007/08/17 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

初挑戦作品ですかー!
チャリが三脚でこれだけ撮れればナイスです( ^ー゜)b

沢山撮った中から選ぶのって結構手間ですよね。
私も写真の整理は苦手な方で、どっちが良いかなって再々迷ったりします。
UPした後で、変更したりもよくやるし・・
UPしないヤツでも、撮った写真は捨てられないしね(^▽^)
だからPCの中は写真だらけなのです( ̄~ ̄;)
by: くろすけ * 2007/08/17 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
-->語り部さん♪--

ほんと?!
うまく撮れてるぅ?!.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛

でも三脚の変わりにチャリを使ったんじゃないんだぁー;
車で花火の会場行くと、帰りが渋滞で帰れないからチャリで行ったのー♪*

それに今時のチャリは車輪止めが片方しかないから
安定しないしね!

とある敷地のフェンスに肘を立てて頬にカメラをくっつけて
撮ったんだぁーv-411
by: miyu * 2007/08/18 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

初挑戦頑張りましたぁー*
でもチャリを三脚には使ってないですけどね(汗;)
『 三脚 はチャリだし、結局持ってかなかったので 』って書いたら皆さん誤解しますよね; 文書くの苦手で内容の順番がごちゃごちゃv-356

会場まで車で行ったら渋滞で帰れないので今年はじめてチャリで出かけて見ました*

写真の選択は大変ですぅ。。。たくさん撮りすぎるからですよねー≡(゚∀゚)≡
それにカメラの画面で見てるときは、まぁまぁキレイなのに
PCに取り込んで見るとイマイチが多いのなんのって・・・・・悲しかったですe-263
私もUPしてない写真捨てられなくてPCん中は満タンです;
いい加減1Gのメモリカード買ってこないと。。。
by: miyu * 2007/08/18 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕は花火大会忘れてまして、バイトを入れてて、例の電気屋から細々と見ておりました。

写真撮りたかったのに!

花火はぶれるなら、もう逆に自分でカメラを回しちゃって動きをつけてみたりすると面白いですよ。

後の祭りですけど。
by: あす * 2007/08/19 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
-->あす君♪--

あす君の踊り?! なんやねん!それ~(笑;)

あの仕事場から見えたのv-236へぇ~~*

夏休みは稼ぎ時だからがんばってね~e-343

最近更新してる?また遊びに行きます*
by: miyu * 2007/08/20 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/369-1be54b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
