-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガッツだぜ!!
2007 / 08 / 11 ( Sat )
昨日はとっても元気な入道雲が暴れてましたぁ

すごい筋肉モリモリ

今日は自宅で花火の撮影テストをするつもりで

昼間は空を撮りに出かけましたぁ ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

元気な入道雲*:..。o○


夕暮れが近づき*
うっすらピンクに染まってほんわかだぁ~~oO○o.。

ピンク色に染まって来たぁ*






Mステも見たし、ご飯も終わって・・・そろそろ:;;;;;:*☆


さぁ いよいよ花火のテスト撮影開始~








火花が長~い:;;;;;:*☆

o(*'▽')〇))"わぁぁーーー☆ 

みなさんに教えてもらったとおりに頑張りましたぁ

なんとか火花の帯がびよ~~んって

嬉しいぃーーー


もう一枚



初めての花火撮影ー*テスト♪

こっちは少し火花が小さめ*

でもよく見ると、 キラキラ* 小さなお星様が

この調子で本番のぞみます

10 : 10 : 29 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<撮ったどぉ~~* | ホーム | 撮影日和 Part .3>>
コメント
--こんばんわ--

びょーーんってなってますねhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

この姿はmiyuさんでは?

この調子で打ち上げ花火も撮影しましょうhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by: 語り部 * 2007/08/13 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--筋肉雲?--

モリモリがんばるぞ!(・∀・)9  って感じの雲ですね!
夏バテも吹き飛ばしてくれそうです。
最近こちらでも良い雲が毎日見られて、気持ちのいい空が続いています。
お天気なのに時折にわか雨が降ると虹も出たりして♪

一番下の花火、良いですね!!
キラキラ感がとっても好きです♪
打ち上げ花火も楽しみにしてますね(^^)
by: くろすけ * 2007/08/13 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--<語り部さん♪--

びよ~んってなるの楽しいですねー*
はじめて撮ったので感動ですv-353

打ち上げ花火も撮ったので近いうちに
更新しますよぉ~~e-343

花火持ってるのは娘ですよ*
by: miyu * 2007/08/14 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

モリモリの雲v-91
夏ならではですよね~♪* デジカメは必ず持って出歩かないと後悔しちゃいます;

虹は出会う事があまりないけど、この間、テレビで 『世界の果てまで行ってQ』
見てたら360度の虹を作ってましたよぉー(・∀・)9
とってもキレイでしたよ♪*

手持ち花火の写真は↑のなかで私も3枚目のが一番気に入ってます*
偶然なのか、火薬の種類なのか、キラキラ火花が散ってくれて
満足です~~☆d(≧∀≦)b゚+.゚

by: miyu * 2007/08/14 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

残暑お見舞いもうしあげます

お盆はゆっくりできましたか?

花火の写真楽しみにしています
by: 語り部 * 2007/08/16 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
-->語り部さん♪--

お盆は子供の友達が朝から夕方まで遊んでったので
むさ苦しい日々でしたぁ(汗;
ただでさえ暑いのにね!

花火はいっぱい撮ったのでこれからUPしますね~~*

by: miyu * 2007/08/16 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/368-3b7ab816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
