スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
撮影日和 Part .3
2007 / 08 / 06 ( Mon )
今日のテーマはキラキラ☆*

以前家族で某カラオケ店に行ったときの写真

もうー!こうゆうとこ来たら店内のキレイ物探しですゎ*:..。o○☆


キラキラ+。*゚¨゚゚・*:..。o○

この じゃらじゃら が触りたくて・・・

でもこれ、ガラスに挟まれて触れなかったのぉ。。。 しゅん <(_ _*)>;


気を取り直して、次行こう!


すんげぇーー*
シャンデリア:;;;;;:*☆

↑通路にはこんなに豪華なシャンデリアがあちこちにあったよ
ほしい ってこんなの部屋に飾れないね。。。





o(*’▽’)〇))

フロント近くにはチュッパチャップスのガチャガチャ



もちろんおトイレの照明も忘れてないよぉ

シルバー系だねー*

コンデジで撮ったから。こんな色*
たまに半押ししないですぐ撮ると認識が遅れて
ホントの色じゃなくてシルバーになるんだよね・・・


ホントは暖色な照明でしたぁ。o.゚。*・☆

おトイレの電気☆


本題のカラオケの採点は娘の圧勝でしたぁ。。。

次回は負けないぞぉ

スポンサーサイト
08 : 36 : 18 | 明かり* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ガッツだぜ!! | ホーム | 撮影日和 Part .2>>
コメント
--こんにちは--

次回は負けないで頑張ってくださいv-411

カラオケ店内で色々と被写体を探してますね
キラキラ探しv-410
カメラで撮影しようと思わないと気付かない物もあったのでは?

トイレの明かりが優しく撮れてますね
タイルの光とと影が綺麗です
by: 語り部 * 2007/08/06 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
-->語り部さん♪--

シャンデリアがとっても羨ましかったです☆
キラキラ眩しかったぁ~~:;;;;;:*☆いつかあんなシャンデリアがあるお部屋に
住んでみたいです・・・;

ほかにもいっぱいキラキラがあったんですが
まぁこれくらいで*

トイレの灯りはどこでもチェックしてますよ♪
まだ保存したままのもあります。o.゚。*・
by: miyu * 2007/08/08 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近のカラオケ店はおしゃれなんですね~♪
このシャンデリアが似合う家ってどんなだろう??
でも、綺麗ですよね~(^^)

miyuさんもみじかな綺麗さがしがうまくなってきましたね!!
鋭い観察力、学ばねば_¢(0-0ヘ)
昨日は久しぶりに虹を見ました!
でも、ちょっとじらして明日UPすることにします(^▽^)
by: くろすけ * 2007/08/08 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

身近なキレイなもの♪
もうこればっからは、大好きな物(キラキラ)ですから
くぎづけv-353でキョロキョロしてますぅー☆*
観察力じゃないですよぉ*

虹また見ちゃったんですかぁe-491 いいなぁ。。。e-343
私は昨日は元気な入道雲見ましたぁ!!
ちょっぴりスローペースなので明日にでも更新できたら*
by: miyu * 2007/08/09 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/367-1eacea3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
