-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カタバミに水玉,。・:・゚☆ 
2007 / 07 / 09 ( Mon )
夜に雨が降ったかどうだか・・・今日も曇り空

子供たちを送り出して

玄関のすぐ目の前のブロック塀にカタバミが咲いてます* ( 葉っぱだけどね!)

せっかくなのでペットボトルに水を用意して準備満タン

上手い具合に葉っぱに雫がのったどぉーー。.:*・゚☆.。.:*

カタバミ+。*゚¨゚゚・*:..。o○



時間を忘れるくらい何枚も撮った・・・

もうひとつ 。o.゚。*・



しずく大好き*:..。o○☆

水平から葉っぱを撮ったからボケが多いかなoO○o.。

少し上空気味にレンズが向いてるから雫も白っぽく。。。


テーマ:マクロレンズで撮った写真 - ジャンル:写真

09 : 07 : 16 | 植物 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<これは何でしょう?! | ホーム | ほのぼのな風景+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*>>
コメント
--http://kokoronosanpomichi.blog102.fc2.com/--

わぁ~( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆
こうして写真で見ると雫じゃないみたい!
綺麗なガラス玉が乗ってるみたいですよ~^^♪
緑や空の写真っていいですよね!
心が和みます(´∀`*)
特にmiyuさんの写真は癒されますょ(ノ´∀`*)
by: tomo * 2007/07/09 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
-->tomoさん*--

そう言ってくれると嬉しいです(≧∀≦*) (≧∀≦*)
がんばって撮ったかいがあるよぉ。.:*・゚☆.♪
今日はこのほかにも、いろいろ撮ったので筋肉痛になりそうだけどね*

もう 『あいのり』 の時間なんだねー;
今日はあっと言う間にすぎたなぁ。。。*
by: miyu * 2007/07/09 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ--

水晶みたいに可愛く綺麗に撮れてますね

水をのせるのも一苦労だったんでしょうね

でもその苦労もこの写真をみれば吹っ飛びますね

筋肉痛になるくらい撮ってしまうのもわかります
by: 語り部 * 2007/07/09 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
-->語り部さん*--

水を乗せるのにペットボトルごとかけても こぼれ落ちちゃうし

それはもう大変でしたぁ。o.゚。*・(≧∀≦*)

やっぱ指に水を含めて 『ちょんっ』 て乗せるのが良かったみたい♪*

今日は早く眠って疲れを取らなきゃヽ(*・ω・)ノ*:・'゚
by: miyu * 2007/07/09 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい雫の写真ですね♪
プリッとした雫が良く乗りましたね~!
苦労したんだ(^^)

miyuさんらしさが出ててとっても良い感じです!
ほんわか癒されました♪

by: くろすけ * 2007/07/10 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

その言葉で苦労も報われますぅoO○o.。
たぶん30分近くまで玄関先で色んな格好してたでんしょう~!;;;
本人は全然気にしてないんだけどね*

1枚目のは、ほんとぉープリって表現がいいですね・*。゚o。
葉っぱから出てる細かい産毛?が、弾いてくれてるんだろうなっヽ(*・ω・)ノ゚
by: miyu * 2007/07/10 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりですッ(*ゝω・)ノ
しばらく休んでる間にますます素敵な写真が増えてますね☆彡
雫ってなんだか可愛くて癒されますよね。
私もこういうのを撮ってみたいけど・・・・難しくって(≧▽≦;)

これからもまたおジャマさせてもらいます♪
どうぞ、またまたヨロシクお願いします(o^∇^o)ノ
by: えりきん * 2007/07/10 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
-->えりきんちゃん♪--

o(*'▽')〇))"わぁぁーーー☆
お帰り~~~d(-▽・。)☆ やっと帰ってきたね~♪*
もうーどうしたかと心配してたよォーヽ(*・ω・)ノ゚
ブログのパスワードとかバックアップしてないのかと思ったり。。。
良かった良かったぁ~~☆(。・ω・)ノ゙
またゆっくり遊びに行くよー。.:*・゚☆.。.:*
by: miyu * 2007/07/10 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--わっ--

かわいい♪
ぷるんってしてますね。
遊び心、素敵ですね。
by: yukimi * 2007/07/11 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~すごいキレイだよぉ~
とっても癒されます!
私もデジイチ欲しくなっちゃうぅ~~~♪
でも腕もなくちゃダメかな((´∀`*))ヶラヶラ
by: マロンママ * 2007/07/11 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
-->yukimiちゃん♪--

遊びすぎて腱鞘炎になりそうですぅヽ(*・ω・)ノ*:・'゚
大きいカメラ重くって* 
ピント合わせるまでにヘトヘトなんだv-356
by: miyu * 2007/07/12 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
-->ママちゃん♪--

腕は腕でも腕力がいるわぁ~e-263
私の細腕ではきびしいわっe-266
最近、カメラ小僧になってるからそちらにも遊び行ってないなぁ。。。
by: miyu * 2007/07/12 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/360-ca308b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
