スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほのぼのな風景+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
2007 / 07 / 07 ( Sat )
梅雨の被害があちこちで聞かれます*
みなさんも梅雨の時期、お仕事も家事も頑張ってるんでしょうね♪*

病み上がりなので、5日ぶりの更新は
以前に撮りしたためてたものをUPして行きたいと思います*:..。o○☆゚+。*
優しい感じの写真を探してみました。o.゚。*・


はんわか雲oO○o.。

6月中旬の空ですoO○o.。




木漏れ日・*。゚o。

これは行き付けのモスの店内から 外の木々をパシャ
店内の照明も反射してくれて気に入ってます。.:*:・'☆
何箇所反射してるかわるかな


キラキラ+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*



6月20日頃です!
梅雨入り前だったでしょうか
真っ青な空色ではなかったけど
ちょっとだけ太陽光線が入ってるのが最近好きかも((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.


昨日と今日と少しマクロをいじってみました;;;
マクロ初撮り♪。o*○
でも何がなんだか分からず・・・↓↓↓テスト撮影と言うことで。。。

まず1枚目! ・・・全然マクロじゃないですね(汗;)午前撮影*

マクロ初撮り・*。゚o。

それから2枚目!
午後から気を取り直して挑戦

2日目午前中の撮り*:..。o○☆

大粒の水玉も+。*゚¨゚゚・*:..。o○


3枚目~~+。*゚¨゚゚・*:..。o○


この後、夕方に再挑戦して自分好みのカワユイの完成
でも今日はここまで 次回のお楽しみ*:..。o○☆


スポンサーサイト

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

10 : 47 : 47 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カタバミに水玉,。・:・゚☆  | ホーム | これ何?!>>
コメント
----

miyuさんの優しさが伝わってくるようなやわらかな空ですね♪
最近は曇りばかりでなかなか良い空が見られません。
気分もブルーじゃなくて少しグレー?
いまいちスッキリしないんですよね~。
スカッと晴れた空でも見たら、気分も爽快になるんでしょうけど・・
スッキリしないのはお腹のせいかな(^▽^)

マクロレンズ買ったんですね!
いいなぁ・・
また違う世界が開けましたね(^_^)v
by: くろすけ * 2007/07/08 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

◇ やわらかな空
そう言ってもらえて嬉しいです.。o○☆
1枚目の雲の緩やかなカーブが気に入ってます*
ずっと天気がブルーな日ばかりじゃお腹も壊します(^▽^)
早く晴天になってほしいものですね☆

マクロレンズは楽天でミニ三脚付きでお買得なのゲットしました♪*
花のアップや雨あがりの写真が撮れるので楽しみです。o.゚。*・
by: miyu * 2007/07/08 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

ついにマクロ始動開始ですね

水滴の写り込みまでしっかり撮影されてますね
http://blog37.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">グッドです

マクロ撮影は難しいですか?
by: 語り部 * 2007/07/09 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
-->語り部さん♪--

初日は説明書読むの面倒だから適当だったけど
某電気屋のあす君に教えてもらったら
私にも出来たぁe-343

今さっきも玄関のすぐ外のカタバミに
わざわざ水を落として撮影してたことです*
名前入れたりサイズ縮小したらUPするよ v-22*
by: miyu * 2007/07/09 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/359-051ca77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
